Character

Character

Koenafloera Bharwyn

The Hand of Mercy

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

久しぶりにコールド!(FL)

Public
試合展開はこんなカンジ

開幕中央yは取れなかった

黒に固定いるくさかったので市場に突撃して外周の玉GET

中央戻る最中?居住側が黄色になってたので偵察してもらうと無傷っぽかったので
2ptくらいで居住特攻、黒も1pt位遅れて来たが数の暴力でボコした
中央βも取って塔も取れたんだっけな?

蛇独走状態だったので全員で不滅をリスキルすることに

不滅を釣りながらリスキルしまくってるとクボミから結構な人数が降って来てビビッタ
クローズに押し込まれて逃げてきたのかな?

橋にいるとシャウトで処理が追いつかないよ!って聞こえてきてフイタ

最後拠点前で大乱闘かましました!リザルト取るの忘れたのが残念だったけど
ウチのptだけで30kill上はしたみたいw

久しぶりに気持ちよい試合だった
Comments (4)

Hige Megane

Garuda [Elemental]

エレ不滅ですが、その場にいました〜
完全にしてやられましたー完敗です!
崖から結構降りてたのは黒渦に押されたからではなく、不滅側も蛇がOPリスキルから上がって来てるのはわかっていて
中央蛇側に陣取るグループと、崖から降りるグループに分かれてしまった結果です。
早くアラ指示出せてたら全員で動けて結果も多少は違ったんでしょうが後の祭りでした。
最近の蛇は動きみてても勢いある感じしますねー
うらやまです。

----

----

This character has been deleted.

同じ蛇でも時間が違うと、こうも違うのですねぇ
22時くらいに同じような展開で黒にリスキル行ったら3位の不滅が大逆転で蛇は2位
でした。^^;
みんなの退出の早さに驚きました・・・。
うらやまです。

Miduki Sheena

Chocobo [Mana]

この試合ですね!すごい面白かったです!
最近の双蛇党ってまた少しずつ強くなってきていて楽しいです!

Koenafloera Bharwyn

Ramuh [Meteor]

>>Higeさん
なるほど、上から丸見えですもんねw
不滅は固定もなし、軍師もあんまりいない?のにあそこまで強いのは
個人の巧さでしょうし羨ましかったです!
最近不滅に旅立ったシャントト軍師の影響がどうでるのか末恐ろしいです
では戦場で会いましょう!

>>Joanneさん
3国の得点差・残り時間でリスキルの判断しないといけないので
タイミングが難しいですよね~
又リスキルの仕方もただすれば良いわけでもないので責任重大です><
が!綺麗にきまると戦場を支配してる感が味わえるので結構好きです

>>Emilyさん
eleDCは3国のバランスが良さそうなので楽しい試合ができそうです!
ナイト頑張ってください!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying