Character

Character

Eren Jager

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

どうなる!?日本の株価と為替レート!!

Public
ある人の予想によると15000円ほどまで行く予感
ドル円レートが100円を突破して90円台
10兆円規模の緊急経済対策をやることが急務!
維新の党が安倍総理に進言して、安倍総理が嬉しそうにしていたのはいいことです
問題は


日本の癌 財務省

こいつらがいうことを聞くかどうか
後、それに応じて日銀も動くかどうか。
世界中の投資家になめられて円買いアタックをくらい円高が進行しているそうです


世界的な経済はおそらくコロナショック第3波がきて株価が大暴落する可能性が出てきました
病気ではなく経済苦で自殺する人々がでるのではないか?と
師匠である上念氏も懸念しているわけです。

コロナウィルスの治療薬はどこかの製薬会社が臨床実験にはいるという情報が
9月くらい?にはできるそうです。
気温の高い国では発症してないであろうコロナウィルス
シンガポールは屋内で冷房ガンガンだから流行っているんだそうです
イランも似たような状況…?
エジプトとかで発症した!とかでたら気温が高くても生存するってことでいやぁな感じですが
もし発症が出てこなかったら…
アメリカは防疫措置をとる前にすでにキャリアー(保菌者)がハワイに行きまくってたのがほぼ原因
とおもわれます。ハワイで感染して帰ってきた日本人もいるくらいですし…
どうにか終息してはもらえないものでしょうか…


我々がやるべきこと
知識を手に入れ冷静に怖がる
手洗い・うがいの実施
体をしっかり休めて免疫力をつけておく



近況 ニーア装備がどういうわけか竜騎士装備とヒーラー装備、忍者装備がそろう!
さて、侍&モンクの装備となったわけですが、侍のもモンクのもスキル回しがわからない!!
どうする!?オレ!!
次回予告 あの話の真相について
暗号通信 Aへいつものところへ Eより
Comments (8)

Lilu Lilith

Asura [Mana]

毎回思うのだが、会社でも手洗いうがいを〜
と言っているのですが皆さんそんなにも今までしていなかったのですか?

昔から体を使う仕事しているのでクセ付くというかしないと気持ち悪いしうがいなんて朝起きたら一番にするし!
潔癖症では無いがある程度清潔に保つのは基本でしょ!
同じ職場でもトイレに行って手を洗わない人とか見ると殴りたくなるw
他の国はさらに手を洗わないとかw
そりゃ病気にもなるわw

Eren Jager

Titan [Mana]

Liluさん

習慣として手を洗う方とそうでない方で多分意見が分かれそうですね。
怒られそうですが、洗ったり洗わなかったりするので
ただし、トイレからでたら洗いますよ!

いつも書き込みありがとうございます!!

Basu Roman

Alexander [Gaia]

過剰過ぎてショート勢捕まるんじゃないかな?ドルストのニュージーロング辺りが無難な気がする

Eren Jager

Titan [Mana]

Basuさん

思いの外あまり変動幅が少ないですね。
オーストラリアの方もそこまで動いてないあたり、NZロングにかけて見るのもありかな

いつも書き込みありがとうございます!!

Basu Roman

Alexander [Gaia]

どえらいことになってたw

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

天から降ってくるウィルス対策には何が有効なのカ
https://www.mod.go.jp/j/press/kisha/2020/0309a_r.html

Eren Jager

Titan [Mana]

Basuさん

株がさがったのは円高が進行したことが主な要因
上にも書きましたが黒田総裁が口先だけでやらない。
めずらしくこの前ETFをやりましたけど焼け石に水状態
財務省が防衛国債でも防疫国債でもなんでもいいので国債をドカーンと発行して
日銀引き受けで飼わせて市中にばらまく
過度なインフレにならない程度でいいのでやってくれたら

まぁ、最初は非難されていましたが、武漢ウィルスの封じ込め自体は日本は成功していた
ということですよね。
バイオテロリストがいるのは問題ですが

たぁぶん色々まだ下がるので様子見ですかね。下がりきったところで買えたら…
ふへへ

いつも書き込みありがとうございます!!

Eren Jager

Titan [Mana]

Wolfguyさん

この前、将軍様の写真付きででてましたけど、
実際に色々命令を出しているのは妹様
篠原丈一郎さんのリークがフェイクニュースだ!ということにしたいがため
影武者がでてきたのです。
将軍様がもっていた権限はすでに妹様に譲渡済み
将軍様が生きているように見せるためにわざわざミサイルを打っている
と考えれば…?

本気で天から降ってくるウィルス対策をしたいなら国防費を増やして相手のミサイル基地を先制攻撃すること
こちらもやる気があるのだが?という態度を見せることが重要、国民の意識改革が需要です

いつも書き込みありがとうございます!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying