Character

Character

Eren Jager

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

キラーコンテンツ 半島とチャイナ

Public
韓国について
韓国経済について
ムーディーズが韓国国債の格下げを予告
外国人投資家が大幅な売り越し
対外輸出 9.6%減
韓国の主力輸出品である半導体 23.6%減
と、だいぶピンチ!
格下げされたらもうやばい…
ちなみに、韓国は輸出でくっている国です
輸出量が減るという事は…


反文政権デモ
毎週土日は徹夜でデモをやっているそうです。
対抗して文政権支持デモをやってはいるのですが、どうやら日当が払われているそうで

文政権といえば親北派、南北が統一されることでしょう。
以前、朝鮮戦争というものがありました。
一時は釜山まで占領されました。
そしてその頃チャイナは台湾進攻を画策
それを知った根本中将は偽装漁船にのって難破しながら台湾へ
金門島事件で検索していただければわかると思いますが、完膚なきまでに
中国共産党軍を葬ります。
アメリカが韓国にかかりきりなのをいいことに台湾を取りに行く中国…
で、韓国に戻ります。
知られてないかもしれないですが、韓国はキリスト教(たしかカトリック)信者が現在国民の30%ほど
統一教会はカルトで信者は少ないです。
というほどのキリスト教国
またもや脱線、実は、これ…
Click to showClick to hide
あの半島が反日に染まった原因でもあるのです。
日韓併合前、布教に入ったアメリカ人宣教師が日本に対してあることない事を吹聴
朝鮮半島を日本のものにしたくなかったのでやったそうです。
相変わらず、アメリカは…まぁ、アレです

韓国国内のキリスト教徒を徹底弾圧し虐殺の限りをしつくします。
共産主義は宗教を否定しますから、共産主義に自由なんてありません。
歯向かえばコロス、従っていても気に入られなければ殺される。
自分と一ミリでも意見が違うと殺されます
昔日本でもありました。鉄パイプで頭を殴って撲殺したり、山に連れて行って撲殺して埋めたりとか

これが共産主義ですが、そんな政治でいいですか?

その恐怖を知っている人の子供が今、ソウルに集まってデモをやっているというわけです
ソ連時代にもたしかロシア正教ってあったような…ちなみに北朝鮮にもキリスト教の教会はあるそうです。
行った人からききました。
まさにチャイナで起きているウイグルやチベットで行われている人権弾圧もここからきています。
先々週だったか、一部地上波でも放送されたと思いますが
ニューヨークタイムスにチャイナ共産党幹部からある情報がリークされました。
ウイグル人に情け無用だったか、それを近平ちゃんが指示したという内部文書401ページ
更に先週、オーストラリアに亡命希望のチャイナのスパイは更に多い内部文書をもってきた
という報道をOk!Cozy up(日本放送)で須田信一郎氏が解説してくれました。
実際、チャイナ経済はかなりわるい。
日経新聞の記事より
社債不履行が最高に 2019年11月末1400億元(約2兆1700億円)
上場企業や有力国有企業の傘下会社まで広がる。上場3500社 9月末 総負債額40兆元を超えた

輸出や輸入統計なども出せればわかるかとおもいますが、調べてください(てへ
輸入統計は他の国との関係があるのでこの数字はごまかせないのです。

香港
自由主義と共産主義との戦いとなっています。
中国本土にもどうやら飛び火したらしくいよいよ易姓革命か!?
いやまだ早い
香港のジャーナリズムも日本以上に腐っているので死者があまり出てないとか言っていますが
すでに大勢が殺され、700人以上が拘束され拷問されているそうです。
人権が蹂躙されているのに、
日本の人権派弁護士や団体はなにをしているのでしょうか?
まぁ裏情報ですが、チャイナの事をほめたりするとお金がもらえるという…
まあ、所謂”生活左翼”(自分の生活をするために左翼的な発言をする)です。

だいたいこんなところかな、何か思いだしたら書き足しますね~
Comments (3)

Wolfguy Troll

Tiamat [Gaia]

Hong Kong now
「香港区議会(地方議会)選挙で民主派が圧勝してから1週間が過ぎた1日、香港では黒い服を着たデモ隊数万人が再び街頭に繰り出し、警察が催涙弾や唐辛子スプレーを発射する騒ぎとなった。」
だそうですね、また。

Lilu Lilith

Asura [Mana]

武器商人さん達がそろそろ世界大戦をしたいんでしょうな

Eren Jager

Titan [Mana]

Wolfguyさん

記事をありがとうございます。
中国本土の広東省茂名の辺りでもデモが発生したそうです。
もっと色々な所に飛び火しそうです

書き込みありがとうございます

Liluさん

それをやったのがロシア、北朝鮮の最近のミサイル
じつはウクライナで作られたロシアのミサイル
と、いうウワサが…
中東も色々面白いことになりそうです。
武器商人さん商売繁盛!ウラヤマ!!
しくないわ!!

書き込みありがとうございます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying