Character

Character

Mua Qoet

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

メンテタグ

Public
昔SNSをやっていた頃はそんなものをやってましたね。
フォロワーさん増えたけど諸々の事情で辞めてしまったので、今はここだけがSSの場です。
情報量が多すぎて私には向いてなかったようです。

さて、今日は真ギル様の討滅戦にお邪魔させてもらいました。

何故か最後私豚だった・・・(笑)可愛いからいいけどw

後は真面目にルレ回って今日は詩人が69になりました。
このところ1日1ジョブでルレ全回ししてやっとレベルが上がるか上がらないかなので、並行するのが困難になってきました。でもとりあえず70で一旦足並みを揃えて装備を整えて最後カンストを目指してもうひと頑張りしなければ。暁月までに果たして全ジョブカンストする事ができるかしら・・・?(笑)
でもこのところ詩人なら歌の使い方とかモンクなら立ち回りとか、タンクヒラをやったからこその各ジョブの立ち回り方を少し考えつつ楽しめている気がします。竜だけがまだいまいち分かってないです(笑)なんかひたすらビヨンビヨン飛んでるイメージしかまだないし自分がそうだからこれで合ってるのかどうか(汗)そろそろ木人相手にスキルをちゃんと理解して使わないとですね。

最後に余談で14にこれっぽっちも関係ない話ですが、先日某コンビニで見つけた「杏仁豆腐は飲み物です」という飲み物が美味しすぎて虜になっている今日この頃です。でもこれ絶対飲み過ぎたらやばいやつ(笑)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying