Character

Character

Mua Qoet

Under the Moonlight

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ダンスカーでダンスッスカー

Public
いや、タイトルに特に他意はないです・・・・。

今日はハウスに入ったらぶぎうさんが縮んでいて、よずくさんと3人で話してたらルウェンさんが来てそのままマウント乗って撮影会してきました。

IDはドゥーヌメグ。これ入力する時困る(笑)DWUで入れるかDOとLUで入れるか・・・そんなのどーでもいいって?

今回一番苦労したのはぶぎうさんがいい位置に来るまでひたすら2キーを連打した事・・・・。
どうしても遥か上空にいるか爆発してるか地面に埋まってる瞬間でしか止められなくて・・・(笑)
でも楽しい撮影会でした!ありがとうございました!

今日からモグコレが始まったので、さっそくダンスカー今日は2周してきました。久々に行くといいですねぇ阿鼻叫喚wアラルレでも滅多に当たらないのですが、昔装備周回でこことマハは何度も通ったのでとても楽しかったです。オーボンヌは何か長いのであまり好きではないし、しばらくダンスカーと時間があればメインルレでアイテム稼ぎを頑張ろうと思います。

寝る前におはるちゃんのツクヨミに同行させてもらいました。

ツクヨミは極よりノーマルの方が忙しい気がします、気のせいでしょうか・・・。
極行かない私が唯一と言っていいくらいそれなりの回数通ったのがツクヨミなんですが、未だ目的は果たせてません(笑)もういいかなとも思ってる(汗)まあ、また機会があれば行ければと。楽しかったのは確かなので。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying