Character

Character

Kalin Lafihna

Domitrix

Garuda [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

日課やら週課やら

Public
4年ぶりに復帰してからやっと日課を意識できるようになってきた!
とはいえまだまだメインクエも終わってないのでできる範囲でだけどw

まず再開したのは地図掘り!
まだギャザラーのレベル上げができていないのでG5までしか掘れないんだよね~~。
自分で地図を開けて掘った方がお金になると思うんだけど、
それをやってる時間がないので掘ったら即出品!
そのあとは蛮族デイリー!
蒼天エリアの友好度をカンストさせるべく頑張るぞっ。
モーグリのデイリーが制作なのでクラフターのレベル上げができていいね('▽')
あとは復帰してからずっと親切にしてくれてるLSの人がルレに誘ってくれるので、
ギルドオーダーとレベリングと50-60ルレをやっておしまい!
本当は討伐とアライアンスルレもやりたいんだけど、
討伐は自信がなさすぎるしアライアンスは時間がかかるしで微妙…。
土日は時間が取れるかもしれないしやってみようかな?
あとはメインクエをガンガン進めてから考えよう!

最近は今のFCを抜けて新しく探すか、
もしくは自分で作ろうかなって考えているんだよね~。
今のFCは4年か5年前に自分で作ったFCなんだけど、
当時のメンバーはほぼ全員やめちゃっているし、
リーダーは別の人でしかもあまりログインしない人だから、
いまいち自分のFC感がなくなっちゃってるし…。
既存のFCに入れてもらうにしても急な離席が多いからなぁって思うと、
やっぱり作った方がいいな…よしそうしよう!
FCってどうやって作るんだっけw
あとで調べてみようっと!


写真は洗脳されるモーグリたち。
24時間働けますか~~♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying