Character

Character

Luna Orsted

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ハーフティンバーなんちゃらとエイプリルフール

Public
タイトルの・・うちは潜水艦とかあまりちゃんとやってなくって
縁のないものだなぁ・・PT募集の売りますの価格がもうちょっと安くなったら
思い切って買っちゃおうかなぁなんて思っていたのだけれど・・

先日、お友達にお家の外装を作ってもらえたのですっ!
製図を作るまでが大変そうだけど
材料自体は意外とそうでもない!


LサイズのFCハウスを作ってもらったら・・
かわいいっっ
ミストには若干に合わない感があるけれどかわいい!
デフォルトの赤い屋根もかわいいのだけれど
グリーン系もいい!

眺めれば眺めるほど森に似合いそう・・・なんて思えてきてしまって
個人宅のMサイズもお願いしてしまいましたっ
しばらく眺めていられる・・・

FCハウスの内装をやってから
ハウジング熱降下してたけど・・
せめてお庭位いじろうかなって気が起きてきたw

最近はツイッターなんかで匠の作品を眺めては真似っこしてみよう!
って思うだけで終わってしまってるしね
身近にハウジング話・・あれこれできる人がいないし・・
チキンなので人様のお家にこっそり入るってことができないんですよ・・
なので、ハウジング話やお宅訪問できるお友達募集ですw


せっかくなのでエイプリルフールにまつわる思い出

今日ってリアル弟のお誕生日なのです
んでもって、リアル我が家、両親とも双子なんですね
双方の親戚関係にも双子が数組いたりと、双子が生まれてもおかしくない血縁関係
(遺伝とか根拠はしりませんw)

私が生まれる時も「双子かっ!?」なんて周りに思われてたそうで
でも、出てきたのは細長い女児一人

弟が生まれる時もまた当然周囲にはそう思われていたらしく・・
4/1 
うまれたー!弟ができたよー!っていうんだよ?って
父が公衆電話から叔母に電話する時、受話器を握りしめる私
おばちゃんが出て第一声
「おばちゃーん!女の双子が生まれたー!」
って言った瞬間、受話器を父に奪い取られ
「ち・・・違います 男です 一人です!」
って慌てて言ってた姿

未だに忘れられない エイプリルフールの思い出なのです。


Comments (2)

Genmu Relaxer

Tiamat [Gaia]

弟さん、生涯の鉄板ネタですな!!
ある意味ウラヤマシスw

Luna Orsted

Tiamat [Gaia]

げんむさん
でも、本人的には学年で一番最後の誕生日だったからいやみたいですよw
エイプリルフールが誕生日なんて覚えやすくていいのにねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying