Character

Character

Riz Fizz

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

9月あれこれ

Public
※黒80クエスト中のSSあります。

5.3が一段落して、5.31はディアデムに籠もっていたらあっという間に今月も終わりそうなフライング雑記。

◆ドワーフクエスト中の1枚
何気なく撮ったけど後からじわじわ好き。
クリスタルタワーとあの森は映えるので便利。
漆黒ストーリー始めた頃は冒頭と相まって苦手な景色だったのにいつの間にか平気になってたような。
ロールクエの影響かもしれないし、慣れただけかもしれないし?


◆イシュガルド復興
結局装備も整えないまま走り抜けました。
クラフターはちょっとだけ。(どうせくじの1位当たらないから)景品はギルで解決しました。一部素材のお礼にもらったり!
物々交換なのが生産採取職らしくていつもと違う楽しみでした。
素材がどんどん売れていくのも結果がすぐに見えて面白かったけど、儲かった感に浮かれたのは初日だけかも。


◆タチノ タンク胴取れました
ひよってヒラDPSで行ってもロット負けするのでナイトでもぎ取ってきた!
色々やらかしたので精進します……
(なお過去にナイトで行ったのにそもそも出現すらしなかった模様)


◆機工士はじめました。
撮影したさに開放だけして放置されていたのを再開しました。
FLレベリングなのでID行ける気がしない。50になったら(レンジ装備が残ってるから)考える……
40になったのにどれだけやってもタレット出せなくて投げ出しそうになりましたが、ジョブクエ無視してただけでした。


◆黒80
AF4可愛い。80クエを受ける前に箱もらいに行って見た目だけ整えて。
こんなCDジャケットどこかで見たなぁと撮ったけどどこで見たのか思い出せず。
こちらは完全なるピクシー産なので諸々整えたらどこかで使ってみたい。


拡張来るまでにアマロ取れるといいなぁ。
近接職が難関。


さすがに画像容量が95%になったのでどれに落ち着くか考えないとねー
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying