Character

Character

Good Samaritan

Ashley Charlotte

Tonberry [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

圧倒的感謝!!

Public
元ネタのカイジを殆ど知りません、アシュリーです!!

あれ程、ケモ耳男子を出しては成らぬと口をすーーーっぱくして言ってたのに……ありがとう、運営様!大好きっ!!

…そんな訳で、今のララになった時にもう薬は飲まないと誓いを立てたのに、あんなイケメンのうさ耳男子見せられて!!あんな素敵なファンフェス見せられて!!課金しない訳にいきますか!?いかない!!
誓いなんかなかった!良いね!?私は誕生日プレゼントに幻想薬3本セットを買う事にした!!

…で、兎♂になるにあたり…装備をね見ていたわけです。
まだ、白兎にするか茶兎にするかも良く定まってないのに(でも、垂れ耳白兎君にハートキャッチプリキュアされたから、多分その路線で行くと思う多分。)とりあえず、何かいい装備はないかと調べたりマケボ見てたりしてて、エデン再生編の装備素敵!ってなったのですが、私…エデンまーーーったくやって無くてですね…モグコレの流れで少し予習して、覚醒編1はサラッとクリアしたんですが、覚醒編2がね…CFしてもシャキらなくて…朝だったのもあるかもですが(´・ ・`)
ドキドキのPT募集をしてみて、まー…来ないよね…と思ったその時、タンクさんが来て下さって!!その後も続々と皆様にお集まり頂いて、何とその流れで覚醒編フルコンプさせて頂いて…!!
本当に圧倒的感謝です(。・ω・。)♡
覚醒編の装備も、いくつか良さそうなのを交換してチョコボカバンに圧縮収納しています。
ありがとうございます!
共鳴編のレンジ装備も欲しいな…と思ってるんですが、トークン付いてないしシャキるかな…まだ予習もしてないので、してからCFしてみてシャキらない様ならPT募集したりフレさんに声掛けてみようかなって思ってます(´-ω-`)
募集見掛けた方や、フレの皆様その時はよろしくお願いします!!!

マケボでも、格好いい装備を探してるけど個人的に男性用のお洒落装備がいまひとつで、過去のトークン装備とか新式も漁ってみようかなとも思ってますが、いかんせん今ララっ娘なので衣装合わせが出来なくてですね…マケボで買えるものはとりあえずキャラが来てから衣装合わせしようかなって考え中です。

兎♂でやる賢者&リーパー凄く良さそうで楽しみです!!全く、FF14は最高だな!
Comments (2)

Kei Aska

Aegis [Elemental]

こんにちわ、ご無沙汰してます。 

エデンノーマル覚醒から再生までクリアー

してますので時間があえば推参致します。

ただしDPS参加で。

Ashley Charlotte

Tonberry [Elemental]

Keiさん→
お久しぶりです~!お元気にしてました(〃'ω'〃)?
PT募集した時に、多分中々集まらないと思うので、お声掛けしちゃうかもです!
その時は、よろしくお願いします(๑ ́ᄇ`๑)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying