Character

Character

Haruka Burnspainter

Tiamat [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

【イラスト】モンク

Public
こちらの日記更新は停滞していますが、
Lv80ジョブが着実に増えてきているHarukaです、こんばんは('ω')ノ

というわけで、今回はモンクがLv80になった記念に自キャラを描いてみました。
モンクはやっぱりこの装備が一番のお気に入りです。
クエストで登場していたNPCチャクハの純白染色verに一目惚れなのです。
……え?Lv50で手に入れた黄色い胴着……?
あんなもんは汗くさかったので捨てました('ω')w

いろんなジョブをやってきましたが、最近は黒と忍者がお気に入り。
どっちもダメージが出せるのはもちろんですが、遊んでいて楽しいんですよね~♪
ヒャホーイしたい自分に合ってる気がします('∇')
逆に、モンクと竜騎士はLv80になってもいまいち感覚がまだつかめてません……
せっかくレベル上げしたので、しっかり使いこなせるようにはなりたいのですが
なんか難しいんですよね(;´д⊂)
モンクと竜は見た目装備が良いのが多かったので、モチベには困りませんでしたが(笑)
Comments (3)

Ruby Aqua

Durandal [Gaia]

Harukaさん、こんばんは(´▽`)

そしてまた素敵なイラストありがとうございます(´艸`*)
モンクは私が唯一上げてる数少ないDPSの一つなのでスゴイ親近感を感じます!

LV50の黄色い胴着まさかの脱いだその場で手渡し!?に衝撃を受けたのを覚えていますw

モンクは接近職で私的には扱いやすいのですが、意外とやる事が多くて大変ですよね(;^ω^)
ゆっくりマイペースに頑張って使い方覚えながらレベルも上げたいと思います!

Harukaさんも、ヒャッホーイしたいJOBで楽しんで下さいね\( 'ω')/

Hachi Auge

Aegis [Elemental]

あの汗くさい黄色い胴着は仕立て直すと染色できるようになるので、もう一度拾いに行きましょう!

Haruka Burnspainter

Tiamat [Gaia]

返信めっちゃ遅れました、ごめんなさい(⊃д⊂)

>Rubyさん
モンクの胴着のアレはやっぱりみんなモニョってしますよね(笑)
むっさいキャラだからなおさら……っ
モンクも極めたら楽しそうなので、いずれアクション回しを覚えていきたいです(⊃д⊂)
格闘娘はやはり魅力的ですよね('∇')b

>Hachiさん
仕立てれば汗臭さも消えますね!(笑)
めっちゃ気合入れてゴシゴシしたいと思います('ω')
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying