Character

Character

Gatekeeper

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

さあ、何から始めようか。

Public
5.5(*‘∀‘)きたらどんな順番で行きますか?

とりあえずパッチ日は火曜日なので、、

(長いよ👇)

Click to showClick to hide

⓪【朗読会を見る】
➡火水休みになり万全の体制wでいくる!!!
ということで4.13(火)15:00~朗読会見たいと思います(`・ω・´)

①【日課】空想帳とモブハントの受注。
     G12掘りに行く。
➡パッチノートより
「宝の地図G11」「宝の地図G12」の報酬が追加/変更されます。
「宝物庫リェー・ギア・ダンジョン」の報酬が追加/変更されます。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

②【メインストーリー】
石の家 (X:6.0 Y:5.9)スタート。
わくてか(`・ω・´)ゞ新しいIDも楽しみ!

③【ニーア】
コルシア島 (X:34.7 Y:18.2)
初見のカオスを全力で楽しみます!!!
ドロップ品は胴装備全力NEED(GREED)!!!!!!

④【ウェルリト戦役】
➡ギラバニア湖畔地帯 (X:11.3 Y:22.5)

⑤【自由探索/グルポ】
➡70IDも行けるようになったと聞いて!

⑥【装備強化】
➡黙示装備IL520→530へ。(この日記書くまでこのこと忘れてたw一番大事なのにw)
エクサーク装備IL 510→520へ。

⑦【ゴールドソーサー】
➡(パッチノートより)MGPと交換できる景品が追加されます。
過去の「ゴールドソーサー・フェスティバル」で入手できた一部のアイテムが交換できるようになります。

とりあえず今のMGPは使わずにとっておこう(*‘∀‘)


【その他】
・ターゲットサークルがいい感じに変わるw

・イルカ欲しい~🐬

・高額マウント売ってるのかな?
(パッチノートより)
高額ながら非常に珍しい逸品を取り扱う「稀物商」が一部のエリアに追加されます。
モードゥナ (X:22.1 Y:4.8) NPC“稀物商 エデリーナ”
ユールモア (X:10.0 Y:11.2) NPC“稀物商 タベス”

New お得意様
蒼天街 (X:11.0 Y:14.5)

・分解
(パッチノートより)
分解において、分解スキルの上限値が、510 → 520 に引き上げられます。
→カンストすらしてないけど、更に上がるんだ・・・(;´・ω・)

・ボイジャー
(パッチノートより)
サブマリンボイジャーにおいて、以下の追加/変更が行われます。
新たな目的地が発見できるようになります。
探索で得られる新たなアイテムが追加されます。
潜水艦のランク上限が、80 → 90 に引き上げられます。

➡またランク上げねば(*´Д`)

・空想帳
(パッチノートより)
クロの空想帳において、「クロの賞状:金賞」「クロの賞状:銀賞」「クロの賞状:銅賞」と引き換えられるご褒美が追加/変更されます。)


・幻は興味あるんだけど・・・初週はガクブルで入れないのでしばらく経ってから行こうかな。
幻の葉600枚交換の赤いロボほしい。





自分が興味あるやつだけ抜き出しまたが、それでもかなりのボリューム!!



というわけで、今日・明日やるのは・・・
・奇譚満タンにする
・RW2本目完成させる
・モグコレきりよく終わらせる
・モブハントの戦利品満タンにする→気づいたの今日で満タンにできそうにないやw


やるぞーーー(`・ω・´)


あ、忘れてた。エッグハントしてニワトリなりたい、着ぐるみ着たい!!!!!

あのシュールさがツボです。


( ゚Д゚)ノ
Comments (10)

Satuki Sara-r

Valefor [Meteor]

やりたいこと盛りだくさんだね♪(*^▽^*)
頑張って~❗q(*・ω・*)pファイト!

Beginner Asclepias

Durandal [Gaia]

5.5楽しみですね。
私はニーアから行く予定です。
ストーリーも気になりますけど、ギミックも面白そう!
初見でいくの楽しみです((p*>_<*q))

Beginner Ton

Durandal [Gaia]

13日楽しみですねぇ🎶
まとめると、すごいボリュームですね(o・ω・o)
私はイルカミニオンが楽しみです🌟

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

さつきさん
ですです(*´Д`)ここ数日何からやろうか幸せな悩みを抱えてましたw
頑張ります!

Asclepaiasさん
楽しみです(`・ω・´)ゞニーアから行くんですね!私も最初そうしようかと思っていたのですが・・・どうしようかなwまた悩みだすw
初見はたった一回ですからね!盛大にぺろってきます(`・ω・´)


とんさん
楽しみです!遠足行くときのあれですw
ボリューミーですよね(*‘∀‘)こんだけコンテンツあって月1500円くらいってホントコスパ良いと確信持って言えます(*´ω`*)
可愛いですよね!どうやって手に入るんだろうなあ。

Zillah Forsyth

Yojimbo [Meteor]

お楽しみいっぱいですね
個人的には鶏装備実装からのTwitterでのキグルミ勢のネタSSに期待をしています

Shiina Shinapon

Yojimbo [Meteor]

ニワトリ来てスクショ撮りましょ( *´艸`)
パッチもあるし、忙しくなりそうで、とても楽しみです♪
俺はまずニーアやってこ(^^)/

Acid Amino

Yojimbo [Meteor]

休みいいなぁーーーー!
24時間メンテだったら朗読会見れたのに。゚(゚´ω`゚)゚。

私はカードがあるコンテンツから行きますw
戦闘中心かなぁ
幻リヴァ行くならいつでも乗り込みますよ(`・ω・´)

Rinna Lieto

Fenrir [Gaia]

忙しくなりそうですね(≧▽≦)
私は間に合わなかった〜w
とりあえずエッグハント楽しみでーす(人*´∀`)。*゚+
モグコレ…最後何にしようかな…
布かMGPか…悩ましい😳

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

うわあー楽しそう!!!!
やはりメインクエストが終わってると最新のコンテンツやりまくれて楽しそうです!!!!!!!!!!
やりこみすぎて廃人になってしまわないように気をつけてください!!!!!!!!!!

Chocobi Ice

Yojimbo [Meteor]

ジラさん
楽しみいっぱいです!ネタSSもわくわくしますねw


しなぽんさん
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪入手したらTELしますよー!!!
お、ニーアからですね!盛大にペロって来てください!私も床掃除してまいります(`・ω・´)ゞ


あみのさん
(`・ω・´)✌確かにwあれだと前夜からやりますもんね。
なるほど、カードがあるところからというスタートありますね!
あみのさんなら、幻リヴァはちょちょいのちょいですね(*‘ω‘ *)


リンナさん
忙しくなりそうです(`・ω・´)大丈夫、6.0には追い付きますお(∩´∀`)∩
エッグハント出会ったらよろしくですw
うーん!悩ましいです。リンナさんどっちにしたのか気になる( ゚Д゚)w
私はラスト、ゴマ塩アザラシにしましたw


スキアさん
ですです(*´Д`)!!わくわくが止まりません!
廃人wwこの二日間だけなろうと思います(´▽`*)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying