Character

Character

Tsukino Shizuku

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

エオlog **4(下限 DE 極蛮神

Public
強いよガル姐さん…!
いやもぅ姐さん本当はそんなに強かったのね…!


今日はFCメンバーと下限極ガルいってきました!
みんなお疲れ様でした~!

正直こんなにも楽しめるなんて思ってなかった!

しかも極初挑戦のメンバーもいたのに!

あーでもないこーでもないって話し合いながら、あそこまでギミックこなせるようになるんだね!

何度も床ペロしながら徐々に前へ前へ進んでいくあの感覚が味わえるのは最新レイドだけだと思ってたけど、、下限極、これは病みつきになりそうな予感…!


姐さん、次こそは倒してやるからなーっ(ㅍロㅍ)✧ウォー!


(みんなが白熱した打ち合わせをしてる最中にこっそり撮ったSSをぺたぺた


---

5/23 追記

倒したぞーっ!!(✧ω✧)ウォー!♪
Comments (6)

Colt Leonora

Titan [Mana]

最後の倒しかたは熱かったね!

Sherryse Cecilia

Titan [Mana]

SSが増えてる!
クリアおめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

Iyachiko Shiokumi

Belias [Meteor]

皆さんやりますねえ!
下限じゃなくてもクリア難しそうなのに。
おめでとうです!

Tsukino Shizuku

Titan [Mana]

> シェリチコルさん!(ひとまとめw)

みんなコメントありがとう!

LB熱かったねー!
それに若葉メンバーさんもいる中で下限超える力なしでクリア出来たのかなり嬉しかった!

この後、極タコ下限に挑んでけちょんけちょんにされたのはナイショ…(°×°)
ふ、普通にILシンクでは倒せたからクリアだもんねっ!

Morino Kumasan

Titan [Mana]

最近仕事でなかなかIN出来てない間に倒されたんですね!(´- `*)おめでとうございます!

Tsukino Shizuku

Titan [Mana]

>クマさん!

忙しそうだねー。おつかれさまっ!
私も今週は死にかけて| ε:)_🌱

そう!先週末、クマさんいなかったし、他にも少しメンバー違ったのだけど(まぁ、毎回違う気もするけど…w)、なんとかいけました!!
LBフィニッシュの熱い展開だったよ~!

今後は下限もちょいちょい織り交ぜながら、基本はシンクで最新のものまで極蛮神一通り巡りたいなーとか考えてます!

のんびりいこうさ~!
暑くなってきたし体調には気をつけようね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying