Character

Character

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

カェシテ…(ザ…ザザザ) オウチにカェシテ…

Public

5.5パッチの障害、ワールド間テレポ一時停止にて自サーバーに帰れなくなりました。皆さま如何お過ごしでしょうか?帰れなくなったのはメインキャラになるのですが、現在某サーバーにてお世話になっております。何が不便かというと、やはり「リテイナー使用不可」ですわ。

リーヴ納品しよう!
→素材はリテイナー
※さすがに、こっちで素材採取なり買うまではしたくない(笑)

塔をクリアしたからクリプトラーカー強化しよう!
→サレタとタチノの古銭はリテイナー
※塔は貰ったので、サレタとタチノを一周すれば強化出来るし(ふんっ)

エクサーク強化したよ!マテリア嵌めよ!
→マテリアはリテイナー
※交換アイテムは鞄にあったので、そちらで交換して装着

あまりにもカッチーンと来ましてね。もういい!気晴らしにモグステで何か買い物したろ。せや、塔でカタログもらったら、ウサ子は使えないし薬割ったろ!※そもそもまだロット勝ちすらしてない

\\モグメの受信は自サーバーのみ//

いいもん、今週分の黙示貯めながら、蒼天街クエまだ未着手だからやるし!

\\蒼天街へは自サーバー民のみが入れます//

……詰んだ。

カェシテ…(ザ…ザザザ) オウチにカェシテ…

フレからは「某サーバーに島送りになったんだって?(アヒャ)」※演出上の表現です

カェシテ…(ザ…ザザザ) オウチにカェシテ…

15日からはフェトゥが始まるらしいね!

カェシテ…(ザ…ザザザ) オウチにカェシテ…

サーバー間テレポ再開には数日かかるとのこと。もしもご自身のサーバーにて、やさぐれワンダラーを見かけたら、温かい飲み物でも差し入れてください。本日もお付き合い頂きまして、ありがとうございました。

カェシテ…(ザ…ザザザ) オウチにカェシテ…(ザ…ザザッ)マサムネにカエリタ…イの



Comments (4)

Ai Prairie

Durandal [Gaia]

メンテで無事帰還できるようになっていることを祈っています(*'-')

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

こんにちは!あいさん。

メンテ後に、おうちに帰ることが出来ました。「あ゛ー、やっぱり、うちがいちばんだわ」と寛ぎました。「しばらくお他所のサーバー怖くて行けない(><)おうち(自サーバー)にいる!」と思っておりましたが、公式の発表を見て

\\わしゃ、トークンがほしいんじゃぁあああああ!!!//

にスイッチ入りましたので、またぶらぶら出歩くかと思います。(笑)


追伸:塔の解放クエ中、「あ、あいさん???」と一人狼狽えたシーンがありました。たぶん厳密には、キャラクリ違うと思いますが。(笑)お伝えする場所が無いので、こちらにて失礼致します。

Ai Prairie

Durandal [Gaia]

無事ご帰還よかったです!(*´ー`)

マナDCでは桜並木観覧しか出来ない分身体なので残念ながら塔開放時のは違う方ですね(*'-')(笑)

Salt Kunell

Mandragora [Meteor]

こんにちは!あいさん。

いえ、PCでは無いです。塔の解放時に某NPCが熱を出し、介抱するイベントシーンがあるじゃ無いですか。あのシーンで「あいさん???」となりましたの(笑)
周りの方は何も仰ってませんかねぇ。(´・ω・)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying