Character

Character

Cavalier

Letisia Yusula

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

ブルーバードについて愛を語る

Public
3度の飯より鳥が好きっ💕
生まれ変わったら鳥になりたい。
ぶっちゃけ今でも鳥の嫁になりたい。

鳥○○○○のれちこです、はりょ〜んヽ(・∀・)ノ♪

○○の中に入るのはヘンタイという文字ね。
インコのさ、尻が好きすぎて、尻を嗅ぐのが好きすぎるんだよ。

ーーーーーーーーー
ウズネアカナル最終層チャレンジ、クリアしたのも奇跡だと思ってたんだけど。
当選しちゃった…。

ロット運最低で有名なれちこが!
くじ運とかも最低なれちこがっ!!
鳥に関する事だけは、他の運を全て捨てても引き寄せたのかも知れない、れちこがっっ!!!

んはぁ💕
ブルーバードイヤリングつけたレッティ可愛いなぁ(*´艸`*)

ーーーーーーーーー
私のff14内での宝物は、
ミニオンのブルーバード。ヴォーテックスビーク。ヴォーテックススパイン。
これ、大好きなフレンドさんから頂いたり、作成してもらった宝物なんです。

当時、レガシーサーバーに迷い込んだ感のあるレッティだったのですが、
本当に優しくしてくださって気にかけてくださったレガシーの方で。

同じFCとかではないし、私は私で憧れを拗らせて緊張しすぎてしまっていて(笑
それでも本当に、見守って応援してくださっていました。

ブルーバードも、まだ追加されたばかりの頃に、いただきました。
あの頃、ミニオンなんかも少なくて、鳥のミニオンなんて初めてで、とてもびっくりして嬉しかった。
以来、ff14内の地域や雰囲気に合わせてミニオン変化させる事はあるけれど、基本的に出してるミニオンが、ブルーバードです。

ヴォーテックスシリーズは、クラフターを極めていても作るのは大変だったと思います。
槍と弓に関しては、これ以外がメインの武器になる事はないんじゃないかな。
データーセンターが違うので、銘は『取得中』という表示にしかならないけれど。
銘の情報が消えるのが嫌で、今でも常にアーマリーチェストに入れています。

ーーーーーーーーー
あれ?鳥が好きなのか、だるとさんが好きなのかもはや書いててわかんなくなったけど。

とにかくブルーバードには思い入れが強すぎて、
ブルーバードイヤリングも欲しくてしょうがなかったんです。

それで見つけた、ウズネアカナル最終層チャレンジ✨
リアフレでもある二人を強制的に参加させて(笑)挑みました。

それまで最深層なんて行けた事なかったし。
ついでに今もあの時以外、最深層に行けてないっていうか魔門すら開かない事が多いんですが(´∀`;)
鳥アイテムにかける謎の気迫で、扉開けまくり、踏破することが出来ました。
あんちゅー、りりいちゃん本当にありがとう(*´艸`*)

踏破した瞬間は、その高揚感から、ブルーバードイヤリングはもう手に入った的な気持ちだったんですけど。
7月発送予定とだけ書いてあったし、もう8月も手前で、こっそり落選してたんだろうなーとか思っていたんです。

だからログインしてびっくり。
レターマークが赤点滅してて、いつもと全然違う雰囲気が漂ってて。
開封する前に、ルレとモブハンと、ニーアレイド行ったよね。

今日やる事やっておかないと、ブルーバードイヤリングが当選してても、ただの私の勘違いとかでブルーバードイヤリングとは関係ないものでも、多分それ以上今日は息できなくなると思ったし。
実際、息の仕方忘れたし。

ほんっっとうにうれしいー💕

ーーーーーーーーー
装備させるのは、竜騎士と吟遊詩人にしようかな。
イヤリングはジョブ毎で被らないようにしてたけれど、もうこれは決定だ。
ヴォーテックスビークと、ヴォーテックススパインと、一緒に装備したいもの⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ff14内での宝物は、他にもあるけれど。
みんな大好きなフレンドに頂いたり作ってもらったものばかり。
どうしても欲しくて周回する事も多いけど、自分の努力だけだと宝物っていう程にはならないな。

ーーーーーーーーー
そしてリアルれちこの、1番の大切。
つむぎとゆぎ。

ブルーバードのミニオンとレッティみたいに。
いつも腕か足か肩か胸に乗っかっています(*´▽`*)

夜のゲーム時間はもうインコ達はねんねしてしまっているけど、
休日の日中は、一緒にゲームする事も多いんですよ。
まぁ、マウスかじったり、キーボード剥ぎ取ろうとしたり、ゲームパッドに噛み付いたり。いたずらしかしないんですけど(笑

ーーーーーーーーー
ff14内で、もっともっと鳥のアイテム増えないかなぁ(灬╹ω╹灬)
羽根モチーフとか鳥モチーフがもっともっと増えるといいなぁ。
よしPーーーヽ(・∀・)ノ♪
Comments (1)

Kittan Chazk

Ultima [Gaia]

はじめまして!ラベンダーベッドの「TORIKUSAI IE」からきました。
チョコボヘッドもかぶってるのかな?ときになってロードストーンを検索してたどり着いたのですが、本当にリアルでも鳥を愛してる方だったのですね!
かわいい日記とハウスに癒されました!
同じ区画にハウスがあるので、マーケットボードや道ですれ違ったら、手持ちのチョコボアイテムをお譲りさせてください(*´з`)w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying