Character

Character

Mammeteer

Melvin Oliva

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

鳳凰マウントげっとです

Public


極でもらえるマウントはどれも良いですねw
馬はソロでも集めることができましたが鳥は・・
以前フレと3人で行きましたが、極ビスと極ラーヴァナはクリアできました!しかし極セフィロトで全く歯が立たず断念!3人ではギミックで詰まるようですね

諦めていたのですがいつものように皆さんの日記をながめていて鳥周回募集を見つけました
なんとなく良さそうに思い、埋まっていたら静かに帰ろうと主催様に声を掛けたら入れてもらえました!

集まった方も皆さん良い方で楽しく周回することができました
たいていぼっちだった自分も久々に楽しい時間が過ごせて周回しているうちに鳥目的なのかタイムアタックが目的なのかわからなくなるような高速周回にw
週に3回ほど、2週間で全員の鳳凰が取れました!
主催様ありがとうございました


Comments (2)

Rivier Kawagiri

Hades [Mana]

参加いただいてありがとうございました!!
また、フレンドさま誘っていただいて本当に助かりました!!

何故か途中でタイムアタックになりましたがw最後までいい雰囲気でできて本当に良かったです!

またよろしくお願いしますね〜!

Melvin Oliva

Chocobo [Mana]

リヴィエさん、主催してくださってありがとうございました!
フレも未クリア多かったので一緒にクリアできてよかったです
今後も鯖は違いますが是非また遊びたいと思っています
またよろしくお願いします!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying