Character

Character

Candice White

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

桜の季節ですね。

Public


例年よりも暖かかったですし、 も早めに咲いてましたが

早すぎて 入学式まで持つのかな… と別の心配もしてみたり。




さて、無所属からソロFCにして結構経ちますが、リアルがそれなりに忙しいですし

メンバー募集を見て入れそうなFCがたまにあるのですが

お手伝いとか出来るのか?と考えると…。

結局、今のところ今のままが良いのかもなぁ…と思ってしまいます。


好きなタイミングで離席したり、家の事したり、溜まった録画みてたり電話したり…

そんな感じで画面全く見てなかったりしますしね。

(エモ貰ってもすごい後から気付いたりします、ごめんなさい)




そんな感じで 隣のモニタ で平日に見られなかったドラマなんかを見ながら申請してた訳ですよ。

シャキーン! の音で「突入」を押してから気付いたのですが

並んでるアイコンが 占星 …。

「え、これマズイ…謝って抜ける事になるかも…」

とドキドキしましたが、相方さんが上手だった事もあり

まだまだ不慣れな占星でもなんとかグダらずにクリア出来ました。

RFの方々、ありがとうございます。




今回 ルビー で次はサファイア

髪が緑の人が居るのでその次は エメラルドウェポン ときて…

ダイアがあるの?無いの?って感じでしょうかね。





そろそろ サブ用にクリアフラグ 取っとくか~と思って未コンで申請してみると

……。

これで15分でギブ終了とか嫌だな…とか思いながら結局 120分 かかりましたね・・・。

明らかにギミック解ってない人が何度も死んでたけど、1食分でクリア出来たので〆

次は武器育成コンテンツですか…。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying