Character

Character

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

恥じらってみせると魅力が3倍増しになるって聞いたんですが?

Public


ごきげんよう!ワインです。
たまには違うゲームでもしようと思ったのですが、私のPCではカクカクするようだったので、かっとなってコスプレミラプリをしました。

頭装備の為にID周回お手伝いありがとうございました。



今回はスキルではなくエモートで、それっぽい動きをしてみました。
どうでしょうか?

2枚目の宙を跳んでるSSは面白いものが撮れたなと思ってます。



最後に1枚。
なんか私には恥じらいが足りないらしいので・・・

「・・・そんな、じろじろ見ないで」



見たいな感じで、どうですかね?
私のファン増えませんか?

恥じらってみせると魅力が3倍増しになるって聞いたんですが?
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

コスプレいいですね。
恥じらってるヒカセンよりもゼノスとかそういう人をフルボッコしてる強いヒカセンのが個人的に惹かれます。
あくまで個人的な感覚なので他の人がどうなのかはあまり知りません(笑)

Misaki Eternal

Typhon [Elemental]

たまに日記書き込みしてないと死んじゃったのかなって思われたらいけないので日記書き込みしてます。侍を使ってますから…侍を知るには侍ゲーが近道だと思って侍の道を歩んでます。もうすぐ終わると思います。( ̄ー ̄)>
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying