Character

Character

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

零式クリアに本当に必要だったもの・・・

Public


ごきげんよう!ワインです。
風の穏やかな夜に夜空を眺めながらのお茶も良いものですよ。



先ほど共鳴編零式2層の練習に行ってきましたの。
そこで恐ろしい事態に遭遇しました。

それは・・・時間切れ0.1%HP残り・・・え?割と聞く話?

まぁ最後まで私の話を聞いて下さいな。



その時間切れまで行ったセットでですね。
途中に距離減衰の全体範囲攻撃(イフ登場)があり、PTはフィールド南端に集合しました。

・・・その時、何を思ったのか?

一人のモンクが集合場所を通り過ぎ・・・そのまま外周の炎に接触・・・えぇ、即死でした。



直ぐに蘇生されましたが、当然そのモンクには衰弱デバフが付きました。

ここでおさらい!!
衰弱デバフとは?

「STR・DEX・INT・MND が25%低下する 効果時間:100秒」

続けてペロるとペナルティが50%になるぞ!
デバフ中は単純に25or50%火力が落ちると思ってくれ!



・・・つまり・・・ですよ。(;゚д゚)ゴクリ…
最後の0.1%・・・これ、私の衰弱デバフがなかったら、削り切れてたって事なんですよ・・・。

Ω ΩΩ< な、なんだってー!!

戦犯は・・・私です。

戦犯・・・その言葉の重みを心ではなく、魂で理解できましたッ!!

すまねぇ・・・本当にすまねぇ・・・



そんな私にPTメンバー達は、もう一度チャンスをくれました。
これに応えなければ、ミコッテじゃない!!

やるぞー!!おーー!!



私ことワ・イン・ガルルは今までに見た事のない集中力を見せ、ノーミスで時間切れ履行技まで到達!!

ついに2層を突破する事が出来たのです!!

ありがとう!みんな!
ありがとう!わたし!

最初からその集中をしろと言わないでくれた皆!ありがとう!!



PTありがとうございました。<(_ _)>

え?まだ3層と4層があるの?(すん
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying