Character

Character

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

「私がFCの新しいママよ!」え?ママみたいになるの?

Public


ごきげんよう。ワインです。
共鳴編4層があまりにえちえちだったので、4層イメージしたミラプリをしてみました。
髪もロングにしたら良いかな?



さて、先日のヴァレンティオンも終わったのであの人に会いに行きました。



ワ「ごめんねー。私もイベントスタッフだったんだ」
ワ「出会いが無いなら、うちの里に来て決闘する?ヌンになれるよ」



イ「え?やだよ
ワ「や、やだとはなによ!やだとは!?そんなだから相談にきたんでしょ!?」

ヒューラン男子はハーレム願望が高いと聞いていたのだけど、そんなこともないのでしょうか。



これを買ったからには是非いって貰いたい「私がFCの新しいママよ!」
??「あなた達、それ面白いと思ってるの?」

思ってる!!

うわぁッなにをするだぁぁぁッ・・・



自撮り風SS。
私がスマホ(トームストーン?)持ってる風で撮りたかったけど、それすると身長差でロナさんの首から下しか映らなかったwので、ヴィエラなロナさんが持ってる方で撮影。

そのまま撮ると今度は私がフレーム外に出てしまうので、大喜びするエモートでジャンプして高さを稼いでいますw



パフスリーブが可愛くて好きなので、今回の新式胴はとてもよき。



でも、ヴィエラと並んで同じ投げキッスのエモートするとミコッテの方はなんだかアホっぽい?
最初からニコニコしてるから、そう見えるのかな。



クールな感じがするヴィエラですけど、目元から笑うととても可愛い!!
Comments (2)

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

成る程、とてもエッチですね!
だけれども同じ装備をララが着ると悲しいことになりそうな気がする(´・ω・`)

Nine Rustynail

Typhon [Elemental]

それならあえて言わせてもらうわ····
「私がFCの新しいママよっ!何か異論はあって?」
「····あなた達、私に言わせて面白いと思ってるの?」

「それとその装備····よ、良く似合ってるわっ」
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying