Character

Character

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

幻想は伝播し、拡散し、伝染するッッ!

Public


ごきげんよう!ワインです。
今回の黒魔AFお気に入りです。早く染色できるようにならないかな。
SSには映ってませんが、手袋とタイツを今回のヴァレンティオン衣装にミラプリしてます。

さて、先日に「美人なエレメスさんがいた!」とFCメンバーで他所のエレメスさんをガン見してたHawkですが、気が付いたら貴重なエレオス枠のメンバーが幻想してましたw



その姿がこちら。
見事なエレメスですw
ちゃっかり乾杯エモートまで買ってるしww



うん。やっぱりエレメスは手足が長くて、おっぱい大きい。
♀キャラはお洒落が捗って楽しいとの事。

(´∀`*)ウフフ それ運営の罠に嵌ってますぜ。

名前まで女性名に変えようかと言い出す始末。
お買い上げありがとうございます。



気が付くとルガネキも1名エレメスに幻想してたw
こちらはこちらでフェイスペイとが似合いの素敵なお姉さま。

皆さん、幻想薬の味にはまった模様。
新しい自分に出会えるのは嬉し、楽しいものですものね。

だからこそ・・・運営は幻想薬の最初の1本を無償でヒカセンへプレゼント!
1度飲んだら魔性の味・・・忘れられない・・・やめられない・・・ッ!

恐ろしい・・・私はまだ飲んだ事ないヘタレですw



ルガディンと並ぶとかなり小顔なんですね。
でも、頼りがいのある姐さん的なルガネキも素敵ですよ。



女性に見えないとは本人の弁ですが、ちゃんと女性に見えますよ。
幹部クラスで面倒見が良くて、みんなから姐さんと慕われているような感じに見えます。

・・・なお、本人は良くレイド戦などでフィールドの東西南北を見失いますw



幻想記念にルーレット回したら、玄武おじいちゃんに当たったのでクリア後にジタバタしている玄武おじいちゃんを取り囲む会w
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying