Character

Character

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

24日あれー平日なのにイン率悪いぞーw

Public


ごきげんよう!ワインです。
昨日はリア充と思しきメンバーのイン率が軒並み低くて笑えました。

レオンさんとイフィルさんが元気に周回してて安心したと発言したら、怒られたり、たしなめられたりした私です。



写真は前々回からの続きです。
FCハウスでの撮影の後、私の自宅図書スペースに移動して、行儀悪く本棚の上に座ってみたりしました。
私は本棚に仕込んだ椅子に座ってますが、ロナさんは地面に座るで本棚の上に座ってます。



その後、FCハウスに戻って魔導アーマーで遊んだりしていたら、AW最後の蛮神マラソンのお手伝い要請がきたので、みんなで行くことにしました。
待ち時間にホバー船に乗せて貰って、ミストを走り回っていたら海に落とされましたw



即座に水着に着替える女性陣に対し、「眼福」と抜かしながら錆びそうな装備で寒中水泳をする男性陣。
同じ泳ぎ方なのに忍者AFだと古式泳法にしか見えませんでしたw



まるで夏のようなSSですが、曇り空で雪が降っていますw
お洒落は我慢?
いやいや、流石に風邪ひきますってw



そして真蛮神12戦マラソン。
制限解除なので殆ど一撃ですw

戦うヴィエラお姉さまは美しい。

フルPTだったので、途中から戦闘そっちのけで撮影して遊んでました。



その後はヴィエラ撮影会にお邪魔し、マケボ前でお洒落なミアさんに遭遇。
もう新年に備えて和装にミラプリしていました。流石です。



袖が短いのをユウナ衣装で補ってるんですね。
いいなー。私、持ってないんです。
Comments (2)

W'hain Garr

Typhon [Elemental]

いつもより「いいね」つくの早くて草

Sid- Vicious

Typhon [Elemental]

若い子らはキャッキャウフフしてin率悪いと思いますが、私は仕事なんだわぁ。

あぁ工場勤務の方の仕事に行きたいよー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying