Character

Character

Konoka Nanase

Anima [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

探検手帳~新生編8:00~11:59の部~

Public
説明に関してはこちらを読んでください。

※説明編にも記載した通り、5時間以上来ない天候の時は時間だけ合わせたSSです。
また、「マウント楽々法」と「自力で頑張る法」の2パターンがあります。
自力で頑張る法の説明SSの時間と天候はバラバラです。ご了承下さい。
2か所テレポの説明がある場合は好きな方を選んでください。どちらを選んでも変わらない…と思う…
何か問題あればお知らせください。

8:00~11:59(手帳番号:1 5 12 17 19)

No.1 バラクーダ埠頭
場所:リムサ・ロミンサ上甲板層(X9.Y7)
最寄りテレポ:「リムサ・ロミンサ下甲板層→調理師ギルド前(レストラン「ビスマルク」)」
天候:晴れor快晴  /  使用エモート:見渡す

こそっとコメ:晴れた空の下で素晴らしい軍艦を見るのは最高ですな。
       それそうと、お腹すきましたな…ついでにレストランでご飯でも食べていきましょう。
Click to showClick to hide
リムサ・ロミンサが誇る旗艦艦隊「黒渦艦隊」の軍艦が投錨する軍用埠頭。
一般市民の立ち入りは制限されているが、見晴らしのいい場所からなら、
総旗艦「トライアンフ号」をはじめとする軍艦の姿を見ることができる

―――ある商人が見た景色。
眼下を見やれば、そこには赤き帆の軍艦が三隻。海都「リムサ・ロミンサ」の底力を感じた。


No.5 ラザグラン街道
場所:中央ラノシア(X25.Y27)
最寄りテレポ:「リムサ・ロミンサ下甲板層→ゼファー陸門」
天候:曇り  /  使用エモート:見渡す

こそっとコメ:マウントで直接乗ることも階段を上ってジャンプで乗ることもできる。
       ここから冒険が始まるのであった。あった・・・あった・・・(エコー
Click to showClick to hide
中央から低地を抜け、東ラノシアへと通じる街道。
入植初期に建国船「ガラディオン号」の航海士「デネベール」と共に、
島を探検して地形把握に務めたエレゼン族冒険家「ラザグラン」の名にちなみ、そう呼ばれている

―――ある警備兵が見た景色。
灰色の空のように気分が晴れないときは、高所に登る。
先人が拓いた街道を見て、開拓の苦労に思いを馳せる。


No.12 十二神大聖堂
場所:黒衣森・東部森林(X17.Y18)
最寄りテレポ:ホウソーン家の山塞
天候:晴れor快晴  /  使用エモート:祈る

こそっとコメ:エタバンでもお世話になる。っていうかエタバンでしかお世話になった記憶がない。
       (他ありますか。知ってる人いたらこっそり教えて。)十二神の紋様かっこいい。
Click to showClick to hide
大氷雪時代の直後に、食糧難と病の流行に悩まされた人々が、
十二神全ての加護を得ようと建設した古き大聖堂。第七霊災後の困難な時代に、
ふたたび神の加護を得ようと、グリダニアの民が協力して修繕した

―――ある園芸師が見た景色。
陽光を受けると泉の水が輝いて、庭園は荘厳な空気に満ちる。
そんな光景を見れば、不信心なヤツだって、祈りを捧げたくなるだろう。


No.17 シラディハ遺跡
場所:中央ザナラーン(X15.Y22)
最寄りテレポ:「ブラックブラッシュ停留所」
天候:霧  /  使用エモート:見渡す
マウントで飛んで行ける。
自分の足で行きたい人用。
こそっとコメ:ついうっかりコントローラーのスティックを倒しすぎて下まで落ちていったのは
       私だけではないはず。今は飛べるようになったので簡単にたどり着ける。やったー
Click to showClick to hide
古都「シラディハ」の遺跡。約400年前にウルダハとの戦争に敗れたことで滅亡し、
100年ほど経過するうちに砂に埋もれてしまった。
その後、ウルダハが現在の位置へ遷都した結果、今では両者の一部が重なっている

―――ある冒険者が見た景色。
想定外の霧で道に迷い、脚を滑らせ崖をずり落ちたとき、眼前に現れたのは亡国の残滓。
いささか肝を冷やしたよ。


No.19 見えざる都
場所:東ザナラーン(X14.Y18)
最寄りテレポ:「キャンプ・ドライボーン」
天候:曇り  /  使用エモート:見渡す

こそっとコメ:絶対一人くらいはぎりぎりを攻めすぎて下に落ちていった人がいると思う。
       私は違いますよ。違うからね。
Click to showClick to hide
バーニングウォールへのダラガブ片の落着は、地殻に巨大な裂け目を作り出した。
そこから姿を現したのが、この壮麗な遺跡である。最新の研究によると、
ベラフディア中期タタメフⅠ世の宮殿ではないかと考えられている

―――ある冒険者が見た景色。
討伐任務を終え、崩れ去った建物の上に立ち、ふと見上げると、
そこには垂れ込める雲の下、岩から顔を出す遺跡が見えた。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying