Character

Character

Kay Mochikko

The Luckiest of Ladies

Belias [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

深層地図20回踏破の大雑把なデータ

Public
最初の4回は枚数数えていなかったので、16回分のデータになります。
簡単な結果から
16回踏破するには、1,786枚深層地図を使いました。
単純計算だと平均111.62枚で1回踏破という感じでした。

各回に要した枚数は11回からしか数えてないですがこんな感じです。
後半が恐ろしく枚数を使っていますが、最後の2回は前半くらいのペースでした。

各回で要した深層地図の枚数
5回~10回目232枚 ※ここまでは深層の枚数だけで各回の枚数数えてませんでした。
11回目131枚
12回目56枚
13回目113枚
14回目146枚
15回目173枚
16回目203枚
17回目423枚←ここ死にそうでした。。。
18回目227枚
19回目15枚
20回目36枚

この深層地図の内183枚は持ち込み地図です。
※深層地図だけ持ち込んでくれたり、深層地図の消化PTに誘っていただいたり、持ち込みのG10地図から出現したものです。

ここからはG10地図の詳細を少し書きます。
5回~10回目232枚の深層地図取得時のG10地図の枚数は数えてなかったので、入れてません。
自分で開封したG10地図のみの結果なので、持ち込みの深層地図183枚分も含めてません。

開封したG10地図7,514枚です。
そこから出現した深層地図1,371枚です。
単純計算だと平均G10地図を5.48枚開封すると1枚の深層地図が出現する感じですね。

ウズネアカナル祭壇踏破回数は191回(G10地図34.34枚に1回達成できる)
ノーマルウズネアカナル踏破回数は96回(G10地図78.27枚に1回達成できる)
銀のゾウさん出現は28回(G10地図268.35枚に1回達成できる)
!の確変5連続2回(G10地図3,757枚に1回達成できる)

正直、深層踏破よりもこの「!」の確変5連続の方が希少な気がしますね!!!
だって7,514枚でたったの2回です!
※よく風呂に浸かってる誰かさんの持込のG10地図でも1回あったので、自身の地図以外も含めると合計は3回ありました。


とまあ、とてつもなく大雑把ですが、これが私のLucky Lady(Lord)取得までのデータです。
計算苦手なので、間違ってるかもですが、ふ~ん程度で見て頂けたらと思います!

深層地図の枚数からすると、はやりプレミオ師匠はとても運が良い気がします!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/character/12131474/blog/4347856/

16回分しかデータ取ってないので、あと4回は踏破したいと思っています。

本当にこの枚数をやるには、募集に参加してくれた皆さんの協力なくしては達成できませんでした。
改めて、本当にありがとうございました!
そして、これからもよろしくお願いいたします!
Comments (2)

Premio Premio

Mandragora [Meteor]

改めてじっくり読んだんですが、
踏破16回のデータの時点で、踏破20回時点の俺より運悪いじゃんこれえ!

Kay Mochikko

Belias [Meteor]

いえっす!
運がよかったのは、前半だけで後半ひどいもんですよ・・・・
17回目なんて、あははは 笑うしかないですよ ええ、ええ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying