Character

Character

Hakuna Yotsumia

Of the Sixth Sense

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

『S&S vs タイタン』極蛮神チャレンジ!part.2 (第17回FCイベント)

Public
こんばんわ!!!!

ちょっとララフェル欲がでてきました、マスターのもこです。
ミラプリ感覚で種族変更したい...

極蛮神イベント第二回となりました。

極タイタンです!

新生最難関?かもですね。
そもそも新生時代の極シリーズが難しい><







下限でスタートです。





もちろんですとも。








救済超える力ありとはいえ、


「......」



ギミック即死が、






重すぎるっっっ


「クワッ」


「どしーーーん」














アッ




































私的には新生極最難関だとおもうんですけどどうでしょう......
ギミック自体は単純だけど、少し遅れたり慌てたりしたときのリスクが
あまりにも重すぎる気が。


ランスラ、重み、ちゃぶ台、どすこい飛ばし、
履行技痛すぎてびっくり。


今回は当時の早期ではありませんでしたけど、
メインジョブの学者で挑んだのでそんなに難しくは感じなかったです、けど。
せめて落下したあとも蘇生できればいいんですけどね;



前回に引き続き、みんなをひっぱってくれたデシレさん、
わりと回復まかせちゃってたけどしっかりケアルガで戻ししてくれたジョンさん、
堅実にミスも少なくギミックをこなしてくれたさりさん、
初高難易度、しかもタンク(!)でも果敢に挑戦してくれたスンさん、
赤魔でデプラスマンでおちるかな...って思ってたのにちゃんと対応してたいしゃらぎくん、
回線が一番の敵だったむあいさん、(戦闘中SSなくて写ってないのごめんなさい><)
途中からお手伝いきてくれたえっちゃん、
しっかり動いてたのに最後の最後で落下したままクリアしちゃったちびさん。(イフリートでリベンジしようね!)



ナイスファイトでした!!!








次回イベントは参加型イベントかな...?
ララフェル危機一髪を考えたんですけどどうすれば実現できるか悩んでいます。
ゆっくり、気長にお待ちください。
(企画持ち込み大歓迎!)
Comments (1)

Muaj Zot

Pandaemonium [Mana]

ご迷惑をおかけしました…
次は家中の通信機器を切断します笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying