Character

Character

Hakuna Yotsumia

Of the Sixth Sense

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

第七弾FCイベント!!『みずぎおに』

Public
イベントレポートが第四弾から第七弾まで飛びました、マスターのクラリスですっ。
なんというか書くタイミングを逃しました.....ごめんなさい。


今年は非常に暑いので、せめてエオルゼアだけでもすずしくっっっ
というわけで『水着オニ』を開催しました!!

_______ஜ۩۞۩ஜ_____________ஜ۩۞۩ஜ______________ஜ۩۞۩ஜ_________

ルール説明
1.全員水着以外の好きな服装でコスタの好きな場所に隠れます。
2.オニは水着で主観視点で探し回ります。
3.オニに見つかってしまうと見つかった人も水着(オニ)になります。
4.オニはどんどんふえていって....最終的に全員水着にっ!!


_____________________________________________________________


夏といえば海!
海といえば水着!


水着ハザードを起こすべく企画してみました。



(新人さんも多かったのでまずは自己紹介タイム)




オニが主観視点なのを利用して泳ぎ回って視界にはいらないように逃げ回るメンバーも!
大体みんな草むらとかに隠れる中での大胆な隠れ方でした.....


開始数秒で見つかる人もいれば、最後まで見つからなかった人もいました。
しかしその2人、どちらも草むらに隠れてたのですね....誰も探さないようなところに隠れるのがポイントだったようですっ。


鬼が増えていくルール上、全員すぐつかまっちゃうかな? と思っていたのですが、
新入りメンバーが制限時間(30分)最後まで隠れきりました!!


びっくりですっっ




全員で記念撮影!! かなり好評だったので近々別マップでも開催しますねっ
Comments (1)

Pro Fessor

Tiamat [Gaia]

土曜日もちろんお酒ありねww
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying