Character

Character

Hakuna Yotsumia

Of the Sixth Sense

Pandaemonium [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

PLLを見ようの会と(たぶん)4.1最後のウズネアカナル

Public
イメチェンをくりかえした結果、お人形系メスラちゃんに落ち着きました。S&Sマスターのくーです。
でもつつまれマウントにつままれたいからララフェルに戻りそうな気もする(◎_◎;)



今回FCイベントの一環として「PLLを見ようの会」をしました!!
みんなでPLLを見てわいわいしようっていう企画です(そのまま

途中からFC外からメンバーのフレンドさんにも来てもらってFCハウスがかつてない賑わいを見せましたw
和気藹々とPLLを視聴し、PLL終了後G10地図にいくことに。
発表されたモンク強化に喜んだとあるメンバーが、全員に地図をおごるらしい....太っ腹!!(*'▽')


↓裸でねるおじさまとそれを刺しまくる暗黒のみなさま↓


ドスドスドスドス


また訪問してくれるのを楽しみにまってます(*'ω'*)w


思ったよりPLLが遅くなりそうだったので放送終了を待たずに地図をスタート。
地図二回目のはずのいきなり体験メンバーがウズネを開きそこそこ行った初回を皮切りに.....

確定扉6回
深層3枚


という史上最高の進行を達成しました!
なぜか確定扉(左)と違う方向の扉を開ける事件が発生したりしましたが (????)

↓確定でたのにしまっちゃったからバグかとおもったよ↓



無事最終層までいけました!!(*'▽')いぇぇぇえいいいいぃぃぃ!!



なお最終層まですすんで、地図二枚だしたメンバーはインフルエンザだったそうです('_') お大事に.....
深層では強欲の罠(はじめてみた!)が出たり、すっごく稼がせていただきましたっ


やっぱり開けば楽しいね!!!

→→→→開けば←←←←



ぜひまた地図いきましょう....でも先に次パッチ実装のエウレカかな?



参加してくれたメンバーのみなさん、ありがとうございました!!!










































ん?




















































空白おおくない?













































*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

Click to showClick to hide

*:.。..。.:+・゚隠しプチ企画・✽:.。..✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
ぉ、見つけてしまいましたね??(ΦωΦ)ふふふ
合言葉「ヨシ魔」
マスターに合言葉を添えてメールするととあるアイテムを返信します!
こっそりだよ!ほかの人に教えちゃだめだよ!
1/30まで開催中

*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・


*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying