Character

Character

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 5

部屋とワイシャツと2Bと私・・・・

Public
これで2Bのコピー、完璧やぁぁっぁっと、
そう思っていた時期が、私にもありました。

よく見ると、よく見ないでも違う。
まず、髪の色が違う、もっと濃かったのね。
そして、一番の違いは口元のほくろ。
2Bは左側に、なんちゃっては、右側に。
髪を2B用にチェンジしたときに、ほくろ追加しましたが、
右にしか付けれなかった、残念です><




ラムーサーバーの方が、ニーアの棟の募集をしていたので、
参加させて頂きました。
ダッシュが出来なくなるわで、わちゃわちゃしましたが、
24人ものヒカセンを集める人望に、羨望の眼差しです。
また次の企画にも是非参加したいのであります。



集合場所の、ハウスにて、凄く大きいです。
Lサイスなのか、ほんと余裕のよっちゃんである。
庭大きい、地下・1F・2Fとハウジンガーの腕の見せ所である



中も広々してて、こりゃ金かかりそうと、ガクブルする。




その後、フレさんと終焉の戦いに突撃する。
1回目、タンクのリミットブレイク忘れ全滅に。
CFPTの方、申し訳ありませんでした。
次はバルバリシアかな、サクッとメインを終わらせちゃいましょう。


Comments (5)

Satori Deater

Ramuh [Meteor]

ねねさん、昨日は本当にありがとうございました。
とても楽しかったです♪突然歩行モードになると焦りますよね。わたしは、ボズヤで歩行モード、、、諦めました。
CWLSのメンバーさん達が、今度はアグライアについて来てくれるって、言ってくれたので頑張りたいと思います♪また、募集しますから,是非遊んでくださいね。
ハウスは定期的にリフォームするから,また、遊びに来てくださいね。

Rin Ren

Kujata [Elemental]

こんばんは!
ねねさん、昨日はありがとうございました!
感謝、感謝です!

おかげ様で一歩前進できました♪

緊張のあまり、コントローラーのスティック押し込んだり
ギミックたくさん喰らったり…
1人でわちゃわちゃして、あっという間に終わりました(笑)
そして、興奮が覚めないままでお別れしたので
ちゃんとお礼もできず、すみませんでした

次も頑張りますので
懲りずに是非よろしくお願いします!

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

>サトリさん。
当日は、お世話になしました。
企画&運営、ご苦労さまです。
歩行モード固定された時は焦りました。
次の企画(アグライア)も是非参加したいです、
また、FCハウスの綺麗な空間を見学しにいきますです。
本当にありがとうございました。


>Rinさん。
お疲れですね、次はバルバリシア?もサクッと攻略しちゃいましょう。
多々、気を使ったり、緊張する事もあるでしょうが、迷わずtell下さいね。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

2Bにしか見えないですが、

本家と並ぶと細かく違うんですね!ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

ニーアオートマタ!でしたよね?

内容はよく分からないんですが、

闇堕ちしてくとかなんとか…凄い人気あるみたいですね!‎( ⊙⊙)!!

気になるけど、手を出せないチキンです(ノ∀`)タハー

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

>Enjyoiさん。
ニーアオートマタは、2023/01からアニメ化が決定していますので、
また人気になると思いまっす。
オートマタの2Bは、全ての動作が美しい。
歩き方、走り方、ポーズ、戦闘動作、もう完璧です。
こんど、ヨルハダンジョンに行きましょう。
24人なので、わちゃわちゃして楽しいです。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying