Character

Character

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

俺がガ〇ダムだ!!

Public
まずはじめに、消滅危機にあったCWLSに待望の入会希望者現る!
ヨルハ解放はまだみたいですが、解放したら是非お供致しますです。
ヨルハ以外でも、IDや討伐も行かないとですね。
まだまだまだまだ募集しています。

入会希望待ってます!

YoRHa:DarkApocalypes



ルーレットの討伐で、解放はしてるが行った事がない所に当たるのは
ちょくちょくありますが、昨日はルビーウェポン破壊作戦に。
初見ですが、危なげなく討伐成功。
ついでにその後のクエをこなして行くと、なんとロボットに載ることに。
ガン〇ムみたいで、なんかカッコいい!

Nene行きまぁ~っす!



シャッキィーーッン!




中々熱い戦いだった、5回位やり直しました。


勝ったんだから、このロボをマウント欲しです。
エメラルドとダイアウエポンも行かないとです。


Comments (7)

Rin Ren

Kujata [Elemental]

Neneさん、こんにちは!

ルビーウェポン、一度ソロで挑戦したんですけど
あとちょっとーーってとこでやられました
しかも!そこはあとちょっとではなく、まだ半分だったことを後で知りまして(笑)

無理だと思って今は諦め中ですw

近々、メインのお誘いにお邪魔します!
よろしくお願いします(*´∇`*)

Kurenai Ichigo

Gungnir [Elemental]

俺もガンダムだ!!
CWLS継続出来てなによりより。

あれならサブキャラ作って加入させるボッチCWLSの作成手伝おうかと思ってたにゃ

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

>リンさん。
ルビーウェポンって、そんな大変だったっけ?
まぁSTだったので、ペチペチ叩くだけで終わったような。
中盤で倒れた時に、お疲れですーって言ってまだ終わってなくて、ちょっとハズかったですね。
初見だから、仕方ない。

>イチゴさん。
ありがとう、何とか首の皮一枚繋がりました。
グングニルサーバーなんですね、私もクジャタ来る前はグングニルでした。
サロニア➡サルガタナス➡グングニル➡クジャタ、色々転々としてます。

Enjoy Cat

Valefor [Meteor]

お邪魔します(「・ω・)「 ガオー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

そんなガンダムみたいなエヴァンゲリオンみたいな

コンテンツがあるんですね!∑(๑ºдº๑)!!

ちょっと調べてみます!

それでは、楽しいFFライフを♪

εε=(((((ノ・ω・)ノ

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

>Enjoyさん。
ルビーウェポン討伐後のクエにて、発生します。
その後、エメラルド➡ダイヤと続きます。

Rin Infield

Kujata [Elemental]

コックピットの写真、私も日記にアップしたのを思い出しましたw
私にはこれの操縦はめちゃ難しかった!
VeryEasyで何度やり直したことかw

Nene Aoi

Zeromus [Meteor]

>団長さん。
ほんと慣れない中でのいきなりの実戦。
私もVeryEasyモード、5回やり直しました。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying