Character

Character

Mammeteer

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

ゲームはワイワイみんなと

Public
 LSメンバーが一人増え5人になりました!良い事ですね!ワイワイしやすくなるよね✨

 新メンバーでごんす!よろしくね!
 で、早速カルンに行こうと思ったのですが未開放ということで、開放の旅を一緒に。それには他のLSメンバーもいて、ライトパーティで街を歩くって事もしました。もしもし、ミンフィリアよ…何回も行くあの場所。リムサから船で行ける事ずっと忘れてました。ホライズンから徒歩の日々は何だったのか…ともかく、無事に開放して今度こそカルンへ!
 1ボスの宣告を回避…回避したんですよ!凄くないですか?私は今でも忘れるのにwそれを難なく…で、順調にカルンをクリアしました✨


宝探しをしに来た冒険者とそれを見ぬふりをする冒険者みたいな。

その後は夜空を眺めてみたりと穏やかな時間が過ぎましたとさ!

以下は自己満です。


こう言うスクショは既出かもしれませんが
ララフェルの魅力が少しでも伝われば嬉しいです。

そんなこんなであと3人募集しています!気になったら下記からぜひぜひ!
https://jp.finalfantasyxiv.com/lodestone/community_finder/2d5dbab581c092f4cfe1e56140bbc4b4b392d6af/
Comments (4)

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

おお〜✨

メンバー増えてる❤️
昨夜はイン出来なかったから
会えるのを楽しみにしなくては^ ^

カルン…毎回出遅れてペロってます。
あの場所でw

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

ハギさん!
 地道に増えてきてますね✨みんなと顔合わせが出来ると良いですね!私も楽しみです!
 
 あの所は…時々忘れますよね…恐ろしや…!

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

みーぼさん早く製品版買ってくれたらいいね~♪

色々制限あって遊びづらそう(тωт。`)

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

ルナさん!
 ロドストとかアプリ?もできないらしいので、なかなかミーボさんも大変なのかなと思っていますがタイミングで製品版になってくれたら良いですね✨
 
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying