Character

Character

Mammeteer

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 11

ハウジングでようやく

Public
 不器用過ぎて2ヶ月かかりました。何をだって?家具の浮かせです!今日浮かしてみてダメ元で外に出て、恐る恐る部屋に戻ると…
 

 てっててーん!落ちずに浮いてらっしゃいました。思わず「はぁっ!」て言ってしまいましたよね!長い戦いにもいよいよ終止符が打たれた瞬間でした!その後、調子こいてカーペットを浮かせてみたんですが予想以上にはみでてしまいました!ご愛嬌と言うことで!
 

 この流しも!よく思いつきますよね…先人様は偉大です!ありがとうございます!
 最初の時よりもだいぶ収まったって感じですね!相変わらずハウジングは沼ですね!だけど、楽しいから良き良き!ちなみにこの部屋のチャームポイントはファットキャットソファです!
 

このスクショ少し脱がしてるふうに撮れてしまった…
 

 初めてフレンドのお宅にお邪魔してみました!

もっと増やしてにぎやかにしたいですね!
Comments (11)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

おお!ラグまで浮かせてあるとは!

あのラグは、ちと大きいから、まあはみ出ちゃうよねw

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

おぉ〜
ハウジングは、まったくと言っていいほどわからないのですが…
浮かせたのって外出て入り直すと、落ちてたりするんですね〜

釘?が、ちゃんと刺さってなかったりするのかな…(^^)

色んな事に挑戦してますよね〜
尊敬致しますよ!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

私には身繕いをしてあげてるように見えました(純粋)

Hagi Shiba

Ultima [Gaia]

ほんどだ❗️

はみ出てる…w
昨夜は全く気が付かなかったよ😊

私もお部屋にいるシアさん呼べて
嬉しかったです✨

今度は3人で、だね^ ^

Yuyuki Fujineko

Valefor [Meteor]

完成おめでとうございます!
こっそりお邪魔させていただきます~
人の作られたハウス見に行くの楽しい!

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

ソフィアさん!
 プレビューでも見れないので当たって砕けろ!でやってみました!見事に少し砕けましたw

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

アイカさん!
 ハウジングはやりだすと時間を忘れてしまいます!私も固定するまで時間がかかりましたwただ、いつかハウスを買った時まで忘れないようにしたいと思います!

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

リュンさん!
 そういう見方もできたかぁ…純粋なる心を磨かないとw着いてきますぜアニキ!(すみません、調子こきました✨)

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

ハギさん!
 そうなんですよ…微妙にはみだしてるんですよねwこのままでやっていきます!そだね!昨日は時間が遅かったから次にタイミングが合えば3人でハギさんの部屋に突撃だね✨

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

ネコジルさん!
 特別な物は何もないですけど、落ち着くって意味では自分なりに出来た方かと思います!カギは年中開いてるので自由に来てください!

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

やっぱりはじめての浮かせはベッドですね~♪
お部屋いい感じに出来上がったね!

かわいいお部屋٩(๑>◡<๑)۶♡
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying