Character

Character

Mammeteer

Shitori Izmir

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 5

プレイ時間にむらが

Public
 再開してから約半年を迎えました。紅蓮から漆黒まで。漆黒はウォーリアオブライトで止まってますがLSなりFCなりで行こうかとは思っています。が、この半年の間でプレイ環境が大きく変わってしまいました。察しの良い方ならどういうことか分かるやもしれませんが(病気ではないです)。
 何事もプレイしたいわけで誘われれば行くし逆に同行をお願いするときもありました。今までは。しかし今はそれもだいぶむらができてきて行けるところで募集かかってるのに手が挙げられず、お願いする頻度もだいぶ減りました。零式挑戦やイベント事の参加とか行きたいんですけどね。
 チャットも「こんばんは」「お疲れさま」しか言えず返答もだいぶ遅くなってしまい離席マークが増えた気がします。まぁ大体はクッキー焼いてるのでその時位はちゃんと動いていますが。夜中とかだとまとまって出来るんですが中々遅い時間で大体皆が落ちたあと何ですよねぇ。なんだろうな、近くに居た人が遠くに居るような気がするんですよねぇ。あの時の環境から今の環境へ色々と変えていくタイミングなのかなぁ…。やっぱり己のタイミング、プレイの速度は頑なにしないといけませんね。競ってるようじゃ長くは続きませんね。と、くだらないことを書きましたが読んでくれた人はありがとうございました!
 追伸
  最近自キャラを愛でて一日が終わることがあります。自分のキャラに愛着を持つのは大事ですね!
Comments (5)

Lune Hiver

Valefor [Meteor]

マイペースは大事
競うこともまた楽しみの一つですが、それで滅入ってしまっては本末転倒ですしね

私も零式再生で欲しいものが手に入ってからはめっきりボケーッとしてる次第ですw

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

自キャラ大好き!うん!大事∩^ω^∩

私も誰かとご一緒出来るの週3日しかないのよねw

残り4日は、ほぼボッチですw

シアさんの状況とは、また違うんでしょうがタイミングが合えば、一緒に遊びましょうね♪

ウォル戦に参加したいけど、それこそ私とタイミングを合わせていたら、なかなか進みませんわねw

是非頑張ってクリアして、その後のストーリーを堪能して欲しいなと祈っておきますね(*^^*)

Luna Autumnus

Valefor [Meteor]

無理せず自分のペースで遊んでいきましょう(⑅•ᴗ•⑅)

タイミングが合ったときには一緒に遊んで、おもいっきり楽しめばいいと思います♪

リアルあってのエオルゼアということは間違いないので、私生活のほうも大切に~

Aaika Kaiji

Valefor [Meteor]

自キャラ愛でるの大事!(*^^*)

それに自分のペースが1番大事、ログインも遅めだと皆とコンテンツ参加できずってなる事もあると思います。

声掛けるのも勇気いるからね〜

うん!私、声掛けてみるよ!何かしてたら流してもいいからね〜

Leone Tia

Valefor [Meteor]

シアさんとは紅蓮の途中で進行度が合って、何回かID/討伐戦に一緒にタイミング合わせて行ってた時が個人的にMMOやってる感を感じられてすごい楽しかったです

私もしっかり遊べて諸々進められるのは週末だけなのでかなりLSの中ではスローペースな方に入ってると思いますが、、、
意外とLSの1期生のほうがマイペースな人たちが多い印象があって、まー〜さんも自分のペースで楽しんでるし、私もマイペースで楽しむかーってなれて助かってます

ララじゃなくなったのは非常に非常に残念なのですが、毎回キャラ作り可愛いですよね
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying