Character

Character

Piana Belcanto

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

日記55回 『究極幻想の果てに@絶アルテマウェポン』

Public
しばし山に籠って修行していました(゜-゜)これだけだと意味ワカンナイネw
約1か月、少し背伸びをしてとあるコンテンツに通っていたのですが…本日でようやく一区切りですw

Click to showClick to hide




絶アルテマウェポン、クリア&周回が完了しました!(^.^)
初めての絶という事で感動もひとしお。最初のクリアの時は涙出ましたw(*´Д`)オオゲサ

絶アルテマはいわゆるレベル70の紅蓮時代のコンテンツという事で、実装当時と今ではまた色々と事情が違うのでしょうが、打ち合わせが必要な部分はしっかりと打ち合わせし、各々の弱い所はフォローし合い、8人で一丸となって当たるという点では決して今も昔も変わらないのでしょうね。
絶というだけあって零式以上に沢山のギミックあるのですが、具体的に一番印象に残ったのはやっぱり『ジェイル』かなあ…w(;´∀`)

正直始める前は絶ってピリピリしてて怖い場所っていうイメージが強くて心配だったんですが、固定の皆さんホントに和気藹々とされてて最後まで楽しくプレイできました。そして絶がどういう場所なのか、という事を知るとても良い機会となりました。
御一緒頂いた固定の皆様、1ヵ月間本当にありがとうございました!٩( ''ω'' )و
(SS沢山撮ったんだけど、初回クリアの時のは画面にディスコードのアイコンとかが入っちゃったので、とりあえずここには貼らずにおりますw)


周回については私が少しワガママ(爆)をお願いして、全部で3個の武器を頂きました。

詩人


機工


ナイト


どれも蒼い光と軌跡がとても綺麗です(*´Д`)ウレシー


Comments (3)

Malia Priere

Ultima [Gaia]

おめでとー✧◝(⁰▿⁰)◜✧
さぁ、休まず金バハとパーフェクトアレキの予習を開始するんだ(「`・ω・)「

Nunnally Rouge

Ultima [Gaia]

行ってる場所を見て「あ、これって絶だよなぁ」って思ってました
クリアおめでとうございます!!
武器すごく綺麗。他の絶も応援してまっせw

Piana Belcanto

Ultima [Gaia]

>マリアさん、ナナさん

ありがとうございます!頑張りましたよ(´へωへ`*)
他の絶は…ちょっと…要検討という事で…w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying