Character

Character

Takuma Yana

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 1

5.1パッチの思い出やら何やら〜

Public
みなさん、こんにちわorこんばんわ〜
遂に本日から新パッチ5.2が始まりますね!
僕は今週は夜勤族になりますのでFCやらフレさんとは一緒にメインを同じタイミングで進める事はほぼ不可能ですがいつも通り自分のペースで頑張っていきます^ ^

最近は僕が所属してるFCのメンバーさんが少しずつ増えてきました!みんながみんな自分の楽しみたい事をやってますのでそれはそれで良いと僕は勝手に思ってます。僕自身はメンバーが増えるとマスターの負担も増えるので少しでも軽減できたらなと思います! マスターの目標の一つを達成できる日も少しずつ近づいてきてますね^ ^

極シリーズに挑戦したいメンバーさんの為にフレンドさんに声かけてお手伝いしてもらってた時は本当に感謝しかなかったです。ありがとうございました(o^^o)

今は大好きなフレンドさん達が少々お休みしてますので帰ってきたらまたいっぱい遊びたいかな〜
IDや極シリーズ攻略もいいけどまったりとお喋りしたりするのもいいかもしれませんね〜

みなさんも自分のペースで自分のやりたい事をたくさんやって楽しんでくださいね〜(僕は釣りがめちゃくちゃ楽しみですw)

ではでは、みなさん
さよ〜なら〜( ´ ▽ ` )ノ
Comments (1)

Minpha Chloe

Yojimbo [Meteor]

声かけると来てくれるフレさん達には感謝しかないね!!

メンバー集め‥‥用心棒自体に人が少ないってのもあって
なかなか思い通りには行かないし、あまり人も来なくなってきた(´;ω;`)

でもウチのFCは大きな揉め事もなく皆それぞれ楽しんでるのは良い事かなと!
メンバー同士で遊べるようになると、もっと良きなので
お互いコミュニケーション取れるような対策が必要かもしれぬな( ー`дー´)キリッ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying