Character

Character

Makai Astrologian

San Poooru

Typhon [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

3層クリア!

Public
おはようございます

昨日はお休みで時間もあったので最近勉強してた3層の練習を3回ほどやってきました!

1回目は1度時間切れまで行けて初めて連続剣が見れました。連続剣・・・噂には聞いていましたが
実際やってみると緊張してしまい各属性の動きがわからなくなってしまいましたw
焦って範囲軽減も撃ち切ってしまい最後らへんはノーバフで受けさせてしまった。


2回目の練習ではプリズマチックインビジブルで盛大に嘘をついてみんなを道連れにしてしまいました!
騙しちゃった方ごめんなさい!


今日は復習してこれで終わりかなぁと思っていた所仮眠していたクレアさんが戻っていたので
練習行こうってことになりいざ3回目の練習!クレアさんがいろんな人に声をかけてくださり
FCの人達などが来てくれて3回目はフルパーティーでの練習でした。
前の練習の反省点を思い出しつつミスしないようにしなきゃと緊張しながらいざ挑戦!



なんと一発クリアでした!みなさんお強い!流石ですw

クリアできたことに喜びつつも練習のつもりだったのでまだ連続剣不安だなぁっと思ったので
もう一周お願いして行くことに、2週目も自分が最後に凡ミスをしてしまいましたがクリアできました!
連続剣の雷で巻き込み事故をしてしまったのでそこは反省して落ち着いてやるようにしよう。
前の練習でできなかった連続剣の軽減を意識してできたと思うのでよかったです。

手伝ってくださった方々本当に感謝しています。ありがとうございます!

3層クリアは今週はできないかなぁっと思っていたのでボズヤ来る前にクリアできてとても嬉しいです!
次は4層ですがこれもゆっくり攻略していこうかなと思ってますw

ではお疲れ様でしたーまたねー
Comments (4)

Omiso Soup

Typhon [Elemental]

クリアおめでとう~!!
ボズヤものんびりいきましょ~!

San Poooru

Typhon [Elemental]

ノリさんありがとう!
ボズヤもまた一緒に行きましょう!

Claire Meteor

Typhon [Elemental]

仮眠が長すぎてやってしまったかなと思いましたが無事行けてよかったです!
クリア済みの方に来てもらってたっぷり連続剣の練習してもらう算段だったので一回目で私もビックリでした!笑
4層と来週からの消化もガンバです!!

San Poooru

Typhon [Elemental]

クレアさんありがとう!
自分も何回かやり直すかと思ったら一回目で行けたので驚いちゃいましたw
来週からの消化も頑張っていきます!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying