Character

Character

Nies Ashyrum

Hades [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【MSD統合会イベント報告】ゲームイベント交流会@シロガネ14-30(4/26 20:00~)

Public
4/26のMSD統合会イベントにご参加くださった皆さん。
お集まりいただきありがとうございました。
また、出演くださった皆さんおありがとうございました。

よかったら私のハウスのステージも使ってください・・・。

さて、無事に終わりましたMSD統合会の交流会ですが、
なんと50人以上ものお客様がご来場くだしました!
ありがとうございます~♪

突然?外部のお役様をお呼びする大きなイベントとなりましたが、
FCオーナーのShiroさんの計らい、Eden会長の周到な準備、Miffyさんの迅速な設営により、
無事に成功させることができました。

私は相変わらず、やらかしましたけどね

いつものFCメンバーのゲーム大会とは異なり、外部から演奏家さんやダンサーさんをお招きし、
特別な雰囲気も出ていてよかったんではないでしょうか!

私が存じ上げている方や初めてお会いする方もいらっしゃって、私自身も新鮮で楽しかったです!
ずっと入口近くでテンパっていたとか言わない!

個人的にうれしかったのはFCのOB、OGの方々がたくさんいらっしゃったことですね!
Bell兄、老けた?(笑)
他にもヤンキーバーからの刺客もあり、賑やかなイベントでした!

やったね!会長!!

直前まで設営を頑張ってくれたMiffyさん、ありがと~!

そんなイベントの風景はこの一枚くらいしか撮れてませんでした(涙)


これに懲りずに、また来てくださいね~
ちゃお~♪

【追伸】
私もそろそろ次の演奏会を企画したいな~、なんちって(苦笑)

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying