Character

Character

Soul of War

Yukino Kino

Chocobo [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

成長日記47日目~FC月下美人、大迷宮バハムート探検/メンバーさんカンスト記念

Public
〜前奏花〜
Click to showClick to hide
こちらユキノが所属しているFC月下美人(queen of the night)の活動日記です。FC名は月下美人という実在するお花の名前から取っていて、一晩だけキレイな花を咲かせ、そして朝には消えてしまう花だそうです。
FCとして「みんなで一緒にわいわい盛り上がって最後はおやすみなさい。」
そんな想いが込められております。
スローガンは
みんなが居心地の良いFCであり続けたい

これは日々を通じて、当FCが開花に至るまでの成長の軌跡(と、日記も増えてきて上手く纏めようと自己完結する日記)。

※名前と見た目の不一致
ミコッテだったのをヒューランに。
エオルゼアの地に降りてから3年目にして変更したよ。

〜主題花〜
昨日は大迷宮バハムートに向かったよ。

ここ2週間にわたって、毎週土曜日のレイド体験が参加人数不足で開催できず。
そんな不穏がまるで無かったかのように。
昨日は11名が集まりましたね。

毎週土曜日で予定しているとはいえ、仕事に、プライベート。いろんな事情が付き物とはいえ、やっぱり多くの人が集まると嬉しいですな!


バハに関しては11名なので、FCメンバーだけのPTと、3名PTに分かれることに。ユキノはFC以外の方々をお誘いしなきゃなので、3名PTのほうへ。

🌸FCメンバーによる侵攻編1層記念
とあるメンバーさんが早速SSを挙げてくださったので頂いちゃいました!初回で侵攻編1層を突破できたということで!(^^)!
ただ、ヒラさんはむっちゃ忙しかったみたいやの・・・

来週の侵攻編2層も、やってやりましょ🔥

ただ、何よりも。
最近加入された方が漸くみんなと合流できたのが、一番よかったかなぁ( ˘ω˘ )

ちょ、ちょっとこのSSには映りそびれたみたいだ🤣


🌸ユキノのグループ、邂逅編5層チャレンジ
今回のSSはこれだけ・・・(*‘ω‘ *)


いや、バハへ行く前に、ちょっとフレさんFCハウスにお邪魔してね。
もう満足してしまいましたなw!

だから肝心のバハムートでSSを撮ることを忘れちゃった。。。

メンバーは前回向かった人たちと、あとFC月下美人の雪月花のうちの1人と。

そしてFC外のみなさん。
今回も、急なお誘いに参加してくださってありがとうです!!!

突破は出来なかったけど、少しずつ前に進んでるとみんなで実感。
次は突破なるか・・・(; ・`д・´)??




〜メンバーさんの竜カンスト記念〜
昨日の午前は、3人でルレ巡り。
竜さんがカンスト間近だなぁとみてたら、遂にカンスト!!

早速クリスタリウムにて記念撮影を^^
クリスタリウム、まじまじと見ると、花とか凝ってるなぁ。




〜閑話休題〜
古代の民と、シルクスにて。
シルクスは、1アライアンスを月下美人が占拠!


日常の思い出

Comments (2)

Iwa Taku

Chocobo [Mana]

バハ侵攻1層クリアできました~(*´ω`)スタート前にやらかしたのは私ですが。。。
昨日はたくさん集まって楽しかったですね!
竜さんはもう経験値がたまらないので、暗黒さんでメイン進められるように頑張りまーす!

Yukino Kino

Chocobo [Mana]

>>イワさん

まま💦
無事にいけて何より。。
そして一発クリアとは(゚o゚;;

タンク練習、また行きましょうね♪
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying