Character

Character

Husk Verna

Halicarnassus [Dynamis]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

【北米発】え?何そのタワーって。クリスタルタワー!?

Public
10年以上放置しておいたせいで北米ワールドからスタートになってしまった
悲運のレガシープレイヤー。

弓術士LV48という訳の分からない肩書から始まった。
経験値2倍に釣られて変更した北米新設ワールドHalicarnassusでレベル上げと
メインストーリーを追う事に励んでいた。

次々と襲ってくる蛮神。
その度にガンブレイカーという天職で打破してきた(え?弓は?

だがここでクリスタルタワーという高くそびえたつ壁24人アライアンスレイド。

復帰する前にソロプレイについて調べてはいた。
新生蒼天はいける、紅蓮は無理、漆黒OK暁月まで入れる、みたいな事が書いてあったので
まぁ紅蓮まで行って、そこで考えようとか呑気に構えていた。

そうか・・・8人ならまだ分かるが24人か・・・

ここは外国。言葉通じない。
時間合わせないとな。こっちに。今頃北米時間をググる。

とりあえずマクロに登録しておいた。

/alliance [こんにちは][よろしくお願いします]
/alliance  I can`t speak english. sorry
/alliance [さようなら][また遊びましょう]

さあ、その前に回ってこようか。

外郭攻略 カストルム・メリディアヌム を!(LV50)

Comments (2)

Caroline Yoko

Yojimbo [Meteor]

最新から失礼します。

EU,オセニアはキャラ作ったけど英語話せなくても無問題。

挨拶だけはマクロ仕込んでますけどねー北米もやってみたいので作ろうか悩んでましたがテストベットのMANAキャラ飛ばす算段もあるので会う事があったらよろしくです。(笑)

海外だとアライアンスの統制とれてないので日本で慣れてると非常識の連続とかもありますが、慣れると日記のネタに早変わり!ネタに困る事もなくなるはず。

後は、装備類がマケボ高いのでご注意を。個人的にはギャザクラは自分でなんでもこなせる様にした方が無難ですので頑張ってくださいね。

新規で優遇だとイフ戦終わると100万貰えたけど北米どうなんでしょうね…

Husk Verna

Halicarnassus [Dynamis]

返信ありがとう御座います!

降り立った時は絶望感しかなかったんですけどね(笑)
運よく募集していて下ったCWLSに入って楽しいエオルゼアライフを送っております。
無問題ですか~逆に後腐れなさそうですね。外国だと。

出会った時はよろしくです!

その100万という記述を見たような気がするのですが今無いのかな?
100万持ったことないです(笑)

高いですよね・・・装備とか。
めげずに頑張ります。
ありがとうございました!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying