Character

Character

Makai Reaper

Chen Izzy

Carbuncle [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

【FCイベ】ちょいちゃんケイドロ大会【メンバーも募集中】

Public
新生ちょいちゃん 第2回FCイベント
「決戦!クガネ ケイドロ合戦」


ケイドロとはなんや…?という人もいると思いますが
鬼ごっこのチーム戦みたいなもんですね!
よくわかんねぇ…って人も当日また簡単に説明するので、
準備物だけ用意して気軽に来てね(=゚ω゚)ノ

ちなみにFCメンバーも絶賛募集中なので興味ある方は是非…!
前回の募集記事

――― 概要 ―――
☆日にち :7/25(土) 21:00~22:30(終了時間はおよそです)
☆会場  :クガネ エーテらへん
☆参加者 :FCメンのみ
☆準備物 :和風な装備 と 泥棒っぽい装備
      マクロを3つ用意
【服装】
Click to showClick to hide
一応服装の例です!
和風装備=警察側の服になります。
泥棒は和風でも洋風でもおk。
それぞれ想像する泥棒を作ってもらえればなと!

【マクロ】
Click to showClick to hide
セリフは自由です!伝わればおkおk
①トレード /trade <t>

②逮捕 /fc <t> み~~~つけた~!

③脱獄 /fc <t> を逃がしましたわ~!



――― ルール ―――
1.泥棒が先に逃げます!警察は少しあとに出動。

2.泥棒を追いかけ、射程圏内に入ったら①マクロを発動!
 トレード画面が開けば逮捕完了!
 報告として②マクロを使いましょう。

3.捕まった泥棒は牢獄に移動します…
 仲間が来るまでトリプルトライアドでもしててください。
 ※牢獄はここの中です
  


4.仲間が牢獄に近づき、①マクロを発動してトレードが開いたら脱獄成功!
 報告として③マクロを使いましょう。
 今度は悪い人に捕まるんじゃないぞ…

5.制限時間のあいだに全員を捕まえられたら警察の勝利!
 逆に1人でも逃げ切ったら泥棒の勝利!です!

6.泥棒&警察両方で一番がんばった人にはMVP賞あります!
 

――― 詳細 ―――
1.以下のアレコレは禁止とします!
プロトン、疾風の構えなどの移動スキル
スプリントはOK
エーテライト、テレポ
ジョブ「忍者」(素早いため)
登山スポットの使用↓
ここらへんの明らかに登山スキルが必要な所に逃げるのは禁止で!

2.ほかのプレイヤーさんもいるフィールドなので、迷惑はかけないように楽しみましょう!
 ☆ルールを守って楽しくデュエル!!
 例えば…say,shoutチャなどで会話する、火炎放射を連発するなどなど


不明点とかあったらドンドン追加していく予定なので、
いつでも質問お待ちしていますー!

そんじゃ、みんなよろしくな!!

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying