Character

Character

Sonic San

Kujata [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

昨晩「複製サレタ工場廃墟」でお会いした皆様へ

Public
やたらめったら回線落ちしたBアラタンクです。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

あんなに連続して落とされたのは初めてのことで
慌ててしまってうまく説明もできず、
無駄にお時間をとらせてしまったこと、お詫びします。
また、戻るのを待ってくださってありがとうございました。

23名の皆さまに心からの感謝を。
特に、快くMTを交代してくださったAアラタンクさん、
状況説明等、フォローしてくださったBアラの皆さま、
本当にありがとうございました。

突然の回線不調は原因不明&アレコレ調べても良くならなかったので
ルーターを新しくすることで……なおるといいなぁ(´・ω・`)

安定したらまた出かけたいと思うので、
どこかでお会いすることがありましたらよろしくお願い致します!
Comments (2)

Lazna Dygac

Tonberry [Elemental]

有線の場合、LANケーブルの寿命で落ちまくるってのもあったりしますよね

Sonic San

Kujata [Elemental]

コメントありがとうございます!

ルーターを交換したらネットワーク診断で表示されていた問題も消えて
試しに出かけてみたら、今日は一度も落ちなかったです(*ˊᗜˋ*)
念のため、LANケーブルも交換しました!

前のルーター買ってから半年経ってなかったんだけどなぁ(´・ω・`)
でもなおって良かった~!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying