Character

Character

Mammeteer

Johan Lang

Valefor [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

雑記38

Public
このまえ、コンビニで「エヴァンゲリオンくじ」というのを見かけて、思い切って2日連続でやってみた。そうしたら2日目、店員さんにフフッと笑われた…。でも欲しかったものはゲットできた(∩´∀`)∩

1.青魔道士
青魔道士のレベル上限がLV60になったので「やってみたい!」と思ってレベル上げとラーニングの旅へ…!色んなスキルがあってSSが捗る!フレンド様にはレベル上げやラーニングをお付き合い頂いてすごい感謝です!

シヴァのスキル(氷雪乱舞だったかな)


2.暗黒騎士
漆黒のロールクエストをやるためにレベル上げしている暗黒騎士がようやくLV70台へ!タンクはバトルの位置とか防御バフの使い方とか、難しいロールだな~と最近改めて思っている。

暗黒騎士はジョブクエが超豪華!(LV70までしかやってませんが…)


3.踊り子
インプロビゼーションというスキルを使ってみたいのでレベル上げをしている。24人レイドとかで使ってみたい!

いつのまにか暗黒騎士と同じくらいのレベルに!


寒い日が続きますが、皆さま、体調とかお気をつけくださいm(_ _)m
Comments (2)

Yagami Kagura

Valefor [Meteor]

暗黒さんはかっこいいのです!
ぶしゅんぶしゃーって感じなので!
わたくし青ラーニング誘われてないけどひょっとしていじめかな…

最近はコロナの脅威があるのでマスクはするのですよ!
お約束だぞ!

Johan Lang

Valefor [Meteor]

ヤガミさんコメントありがとうございます!暗黒専用の斬鉄剣がかっこいいです!ラーニングはフレンド様にご一緒頂きました~!今マスクどのお店も品切れですね(>_<)皆さまどこでマスクをゲットしているのでしょうかね…ヤガミさんも風邪とかお気をつけ下さい<(_ _)>
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying