Character

Character

Leena Bellatrix

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

3代目F310

Public
右アナログレバーが怪しくなってカメラをちょっと動かしたいのに動きっぱなしになったりする事があって、
これはもう駄目かな?って思って新しいのを買ったのが…いつだったかな?半年前?1年前?
なんとなくエアブローでレバー周り吹いてみたら直ったので結局そのまま使ってた。

が、今度は左レバーが怪しくて、真っ直ぐ走ったり旋回したりはいいんだけど、
向きを変えてから走り出そうとすると歩きになってしまうことがけっこうな頻度で出るようになった。
注意すればなんとかなるかな?って騙し騙し使ってたけど、ただでさえ人間のミスが多いのに、
さらにミスの種を抱えてるのわかってて放置はいかんでしょ、って事でやっと新調した。

ちなみに調べてみたら前回変えたのが2年半前、その前(最初)はその3年半前だった。

前回変えたときはずいぶんレバーやボタンの感触が違ってて面食らったけど、
今回はそんな大きな違いは無く、単に新しく綺麗になったな、ってだけの感じ。
やっぱり前回の時は使う部品とか変わってたのかな?

実戦投入しても違和感は無し。でもまぁ人間があれだからミスるよね。


そして、なんとなく2月の新情報発表会?の申し込みをしてみた。
当分オフラインイベントは無いし、物販とか交流会みたいなのも無いみたいだし、
情報だけなら家で14時間生放送見てる方が間違いないんだろうけど。
どうせ当たらないんだろうし、当たったら上京する理由ができるなーくらいの気持ちで。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying