Character

Character

Evangeline Lau

Ridill [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ミコッテ(♀)はなぜこんなにもあざとくて可愛いのか

Public

い つ も の ア ン グ ル



マーケットボードをボーッと眺めていると、セーターを発見したので普段着ミラプリを更新しました。
季節は夏のど真ん中だというのに秋風コーデですw

しょうがないじゃない目に入ったんだもの!!!


正面



あざとポーズ



個人的な意見ですが、女性キャラクターの外見魅力指数はベクトルが大まかに
・カワイイ系
・綺麗系

この二つに分かれていると思っています。


ミコッテやララフェルは前者、アウラやヴィエラなんかは後者に部類するのではないでしょうか。
どちらが好みかは人によると思います。

要はラ○カ派かシ○リル派かということです。
フレ○ヤ派か美○派かということでもあります。



ボクは断然ラ○カ派でありフレ○ヤ派なので、
FF14キャラメイクの時もミコッテ一択だったワケですね。


-----


そして、暗黒騎士が Lv80 白魔導師がもうすぐ Lv80 になりそう!
といったところまでレベリングが進みましたので、各ジョブのミラプリも更新しました。


暗黒騎士

スカラにしようかと思ったんですが着ている人が多くて被るのもなーと思ったのでオルタード・フェルトローブにしました。
侍ミラプリでも使用したハーフグローブが結構お気に入り。

白魔導師

エクスアラガン・ヒーラースーツも着ている人は比較的多めですが、布面積が少ないので他の部位で差別化できるかなーと思い採用。

ちょっと吟遊詩人のミラプリっぽいなとも思いましたが、魔法使い!って感じのするローブより軽装のほうが好みだったのでまぁ満足のいく出来に。



次はキャスターのミラプリを目標に、召と黒をレベリングしています。
全ジョブカンストは遠い・・・






けまお
今日のハラスメントお兄さん



Comments (4)

Scarlet Montblanc

Ridill [Gaia]

すか(♀)はなぜこんなにもあざとくて可愛いのか

Kokoro Rokoko

Bahamut [Gaia]

ララココロは天然素材100%です( ˙꒳​˙ᐢ )❤️
ムフフ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

Anju Grace

Asura [Mana]

ミコッテは可愛い♡可愛いは正義(●´ω`●)なのですしおすし♪

Evangeline Lau

Ridill [Gaia]

>スカさん
アイドルですからね!FCのセンターは不動なのです

>こころん
ララ vs ミコッテ の戦争が始まる・・・!

>ゆにさん
ミコに戻す日を心待ちにしております(*'ω' *)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying