Character

Character

Lauren Noir

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

類は友を呼ぶからこそ継続は縁を呼ぶ。

Public
皆様ごきげんよう。

昨日、NAGIにまた新しい仲間が加わりました。
いろんなことがあって直近は脱退者2名、その後すぐに新人さんが2名入るといった状況に、何か運命めいたものを感じてしまいますね。

そして昨日体験入隊していただいたナタリアさん
ロドストを拝見させていただくと、毎日プレイ日記をつけているではありませんか!

これは直接聞いたわけではないので想像の範疇ですが、もしかしたら私の日記を見てNAGIに興味を持っていただいたのかも?とか、勝手に嬉しい想像をしていました。

11月は自分の中で「コミュニティ活性月間」と銘打って、まずは毎日日記をつけて見るところから始めたわけですが、
その取り組みをきっかけに加入してくださる方がいたというのは、私にとっても大きな励みになります。

ゲーム内以外でも、サーバーを、DCを超えた繋がりというのも、FF14を遊ぶ上では一つの楽しみに繋がっているので、出来る限り無理のない範囲で、日記を書くことを続けていきたいなと思ったのでした。


↑ナタリアさんと初ID記念にパシャリ!こういう思い出を増やしていきたいですよね。
Comments (4)

Stella Moonly

Pandaemonium [Mana]

次の女子会がローさんのFCハウスだから、ナタリアさん会えちゃうかもですね!
ご挨拶できるといいなー♪

Lauren Noir

Masamune [Mana]

>セレスさん
それはいいですね!タイミングが合えばうちのFCメンバー紹介しますね!

Gabriel Luna

Masamune [Mana]


 こんにちは!!
 ローちゃんのところはメンバーさんと
 色んなことしてて楽しそうですね!
 わたしも次の女子会たのしみです(^ω^)

Lauren Noir

Masamune [Mana]

>ガブさん
可能な限りFCメンバーを巻き込んで色々遊ぶことを考えているので、ありがたいことに皆付き合ってくれています!
女子会は11/28ですね!開始時間はまた連絡しますね。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying