Character

Character

Lauren Noir

Masamune [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

FCに正式加入してもいいかなと思える瞬間

Public
皆様ごきげんよう。
昨日はNAGIに正式加入していただいたメンバーの歓迎会を行いました。


↑最初はまばらだった参加者も......


↑遅れていたとしても徐々に集まっていくメンバー達。こういうのが好きです!

NAGIでは歓迎会の場で、正式加入していただいたメンバーに対する質問会を行っています。
これは、これから長くFCの一員として一緒に遊んでゆくメンバーの様々な一面を掘り下げていくと同時に、コミュニケーションにおける壁を突破する目的もあります。

普段会話に参加しないような人でも、この質問会の場では饒舌になったり、面白い回答が飛び出したり、驚くような発見があったりと、とても充実した時間が過ごせるのです。


↑FCメンバーが集まってコンテンツ外でも2時間近くずっとチャットできるというのも、私にとってはご褒美でしかありません。

今回の歓迎会を通して、より一層FC内でのコミュニティやチャットが活発化すると良いなと思います。
私は主賓メンバーの一人に対して、「オールジョブカンストもしていて、今FF14を遊ぶ上でモチベーションになっていることはありますか?」と質問したら、「こうやってチャットで盛り上がるのも楽しいです」と回答してくれました。
まさに私にとって、こういう話ができることこそ、私自身のモチベーションに繋がっているなと思ったわけです。

そしてFCに体験から入隊した後に正式に入ってもいいかなと思える瞬間とは、コミュニティが充実していることだよな、と改めて感じたのでした。



おまけ。

↑ハウジングを極めすぎてついにララフェルを浮かせることに成功しました()
Comments (2)

----

----

This character has been deleted.

歓迎会楽しかったです(*´罒`*)!
来てくださった方々とお話出来て良かったっす!

P.S
ほんとに浮いてたの!?笑

Lauren Noir

Masamune [Mana]

楽しかったね!集まってくれた皆に感謝。
この構図だと、若干浮いてるように見えないっていうね……。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying