Character

Character

Rei Ca'ts-aye

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

スカイスチール5段階強化達成

Public

いろいろ、いっぱいミスしましたがw 鍛冶師だけですけど、スカイスチール5段階強化達成できました\(^o^)/

素材も、黄貨で交換するやつは黄貨もってないのでマケから買いましたが、それ以外は全部自分で集めて中間素材も作って、最終の製品作りました^^

半分強くらいは最高級品質で納品できたのですが、全部とはいかなかったなぁ^^;

反省点
①副道具はスカイスチール対象ではなかった。なので今マケで買ったw 最初から副道具買いそろえてスタートすべきだったw そうしていれば、もしかしたらほとんど最高品質で納品できたかもw⇒最高品質だと得点が高くなって、結果納品数が少なくて済むのです。すると黄貨交換素材減らせたよね^^;

②3段階にするために納品するやつかなぁ・・・何をどう間違ったか分からないけど、90個手元にあるんだよねw 倍作っちゃったのかなぁ^^; そんなはずはない・・・と思いたいw

③4段階のクエ完了条件が分かりにくかったな・・・ クエ完了の報告に行く時って、スカイスチール道具は装備しててはダメなのです。だから、2段階、3段階は他の職に変えて報告にいったのね。それでクエは完了したのですが、4段階目はそれではダメだったの^^; それで困ってしまって、もう諦めちゃおうかと思ったのですが、念のため、低レベルの鍛冶道具をお店で買って鍛冶師のままで報告に行ったらOKだったのですw だって、持ち物一杯だから一番ILの高いものしか持たないようにしてるんだものw クエの完了条件を3段階目までと同じにしといて欲しいよね!

まだまだよくわからない事だらけですが、いろいろ工夫して高品質を作れるようになってきたのがうれしい^^

次は、甲冑師のスカイスチール道具上げたらガンメタ作れるようになるかなぁ
それにしても強化前のスカイスチール道具、高いよねw 80kだよ><

ギャザクラ始めたら、すっごくお金減ったw まぁ ほとんど売ってないからなww
別に稼ぐためにギャザクラ始めた訳じゃないからいいんだけど・・
そのうち、何か採ってか作ってかして売らないとな~ んで、せめて元には戻したいなぁw
元に戻るのはいつのことかなぁ~

Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying