Character

Character

Mammeteer

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

梅泉郷?いいえ、桃源郷です。

Public
こんばんは、ネロです。

私はチャットの誤字が多いです。

以前、FCメンバーに『マスター』という称号が味気ないから何か考えて欲しいとお願いしたところ…

『誤字王』


という素敵な称号を付けていただきました。

うーん🤔
これは間違いなくからかわれていますね!笑

さらに、私は思い込みでダンジョンや土地の名前を間違って覚えている事もよくあります。


グブラ図書館
ずっと『グラブ図書館』だと思っていました。
この方が語呂がいいんですよ!

ウズネアカナル
最初は『ウズネアルカナ』だと思っていました。
この方が語呂がいいんですよ!!

ソーム・アル
本当に最近まで『ソール・アム』だと思っていました。
この方が語呂…以下略


そして極めつけが…


梅泉郷
なんの迷いも無く『桃源郷』だと思っていました。
いや、今でもそう思い続けています💦

FCメンバーに色々と間違っていると言われましたが、頑なに『桃源郷』と主張し続けております!笑



そんな『桃源郷』で釣りをしていたミコッテを、茂みからこっそり撮影していたんです。












見つかりました。

ふわふわなシッポを撮りたかっだけなんです…

ほんの出来心だったんですっ😭


日記の挿絵のためにSSを撮るのか、
SSを見てもらいたいから茶番の絵日記を書くのか。

今となってはよく分からなくなってきましたが、こんな私の日記を見てくださる人がいて、いいねまでしてくれる人がいて。

フレンドではない方にはいいねをお返しするくらいしか、感謝の気持を伝えられないのが歯がゆいですね。


こんな事を考えながら
今夜は『桃源郷』で夜釣りのお供をしてきましたとさ。
Comments (8)

Rin Infield

Kujata [Elemental]

誤字王とはひどい!
と思ったら・・・しょうがないかもw

グラブ図書館がツボったw

盗撮写真、よく撮れてますね~

Sara Tsukishima

Unicorn [Meteor]

誤字王…誤った字を正字に導く優しき王

うむ、流石でございます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

Dicetarg Beoulve

Unicorn [Meteor]

たとえ誤字でも「梅泉郷、、、どこだっけ??」と完全に忘れてる僕よりずっとよいです。

Macoco Maco

Unicorn [Meteor]

この日記をみるまで
わたしも、桃源郷と思ってました。(^^)
語呂がいいから、桃源郷で良いよ!

Gatto Libero

Unicorn [Meteor]

かっこいい釣りのSS撮ってくれてると思ったら、ちゃっかり自分の日記用にも撮ってるもんなーw

でも釣りしてるとこ撮るの難しいね!

前回も今回もがんばってくれてありがとう^^

最後の後ろ姿のSSいい雰囲気

Scivias Lacroix

Unicorn [Meteor]

タムラタ・・・ハウタケ(∵ )いまだに間違いかけます・・・

あとそもそも梅泉郷がどこかわからなくて調べたんですが
ヤンサにこんなところあったのか・・・!(∵ )さすがねろさんロケーションマスター・・・。

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

>りんさん
私も納得しちゃいましたからねー🤔

グラブ図書館…グブラ図書館…
この真実に気がついた時は驚愕しましたね!!
過去に『グラブ図書館でSS撮りましたー』みたいな日記を書いてて、本当に恥ずかしかったです💦

でも、そこはあえて日記の修正はしてません!笑


>さららん
さららんらしい優しい解釈だなー🤗
おかげでこれからも自信を持って『誤字王』の称号を背負っていけそうです!笑


>Dicetargさん
コメントありがとうございます!

案外ちゃんと名前を知ってない場所とかコンテンツってありますよね。昨日もフレンドと話てて『あのロボットに乗れるPvPのやつ』と言ってしまいました。そんな私は新生からの古参プレイヤーです😅

Nero Siberian

Unicorn [Meteor]

>まこさん
ね、やっぱりそうですよね!笑
まこさんもそう言ってくれてることだし、私はこのまま『桃源郷』を貫きますよー!


>がっちゃん
そこはやっぱりSS好きの性ですね〜
撮りながら日記の内容も考えているのですよ!🤗

私もそのSSが今回一番のお気に入りです。
撮って欲しいってお願いされるのはとても嬉しいので、これからも色んな場所に行きましょ👍


>すき画伯
その2つもそのままだと語呂が悪いから、勝手に『タムラタ、ハウタケ』って呼んでましたもん😅

ここは本当にオススメのスポットなので、是非リリーの皆と遊びに行ってみて下さいませ。
前に自信満々でフレンドに「良い所に連れて行ってあげる」…とヤンサにテレポしたら大雨だったのはいい思い出です🤣笑
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying