Character

Character

Kelly Red

Bahamut [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ソーチョーで集めるものが揃った話

Public
みなさんごきげんよう。

2月ですが、最近妙に暖かい日が続きますね。このまま春になっちゃうのかな~?


◆ソーチョー報酬揃った
毎週欠かさず幻タイタンを2周やっていたおかげで、ソーチョー3セットが揃いました(''ω'')ノ

ミニオン:ソーチョー
マウント:コンストラクト06S
マウント:インキタトゥス


ふっふふ。私はあまりイキれるものがないので、イキれるものはイキっておこうというスタンスぽよ(`・ω・´)どやあ!(`・ω・´)



ルレとか行きやすくなるかな~って理由で、ずいぶん前にタンクジョブをメインにしたのですが、最近はなんとなく、『別にタンクメインだからってメリットとかあるわけじゃないよなあ(-"-)』ってよく思っていたのですよね。

でも幻タイタンはタンクとして行きやすい(募集がだいたいタンク空き)なので、タンクメインのメリットを生かせるコンテンツで、私にとっては毎週楽しいコンテンツでしたね。

最初の頃は、コン済の募集で落ちまくって、かなり迷惑をかけちゃってヘコみましたが、、、今はだいたい大丈夫かなw

ブラナイが強いので最初は暗黒を出すことが多かったのですが、いまはだいたいナイトで幻タイタンへ行っています。

STスタートでも、2回目の雑魚フェーズではタイタンのタゲ持ちをすると思うのですが、この時にインビンが強い!!

クレメンシーも強くて、多少グダっても強引にクリアまで持っていけちゃったりします。





◆ジャッジオーダー装備
私はサブジョブとしては、侍、白、踊り子とか使っていてILをあげているのですが、キャスター系の装備は後回しにしていたのですよね。

でも、グンヒルドノーマル周回でもらえるジャッジオーダー装備はIL510で5穴なので、IL更新をさぼっていたキャスターの装備を一気に交換してみました。

こんな見た目です。

顔隠してると、誰だかわからないw

顔出ししました。


そうそう、いま零式攻略中で、ロットや黙示の都合上でまだ新式を装備している人は、ジャッジオーダー装備への交換も検討してみるといいと思います。

IL510で5穴なので、新式よりはちょっと強いと思います。アクセと腰は無いですけどね。




◆武器成長

グンヒルドノーマル、いま11週まできました。やっと死ななくなったw



ではまた。




Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying