Character

Character

Gontakun Dash

The Heart of the Party

Ramuh [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

~一緒に旅をしてくれる人募集中!(FCめんばー募集日記)~

Public
俺と一緒にエオルゼアを「旅」してくれる人!集え!


あなたは旅行が好きですか?其れならこれから一緒に俺と旅に出る資格は十分にあります


形は「FC」ですが「カンパニー」ではありません。俺と一緒に「理想の終着地」を探す友になってくださいってことです

「理想の終着地」はあるかどうかわかりません。たどり着けるかもわかりません。それでも俺と一緒に「付いてきてくれる」っていう人を探しています

エオルゼアにはいろんな人が居ます。みんなでワイワイやりたい人、ソロで黙々やりたい人、何かのコンテンツに夢中になりたい人、ひたすらギルを稼ぎたい人、いろんな人が居ます

でも自分は俺と一緒に旅をしてくれる人を探しています

どんな人かわからない・・・というならば俺の過去の日記を見てください!それか一緒にお話をしましょう!
FCハウス移転しました!(シロガネ2-43)→
(どやぁ)
でもそんな環境だからこそ「旅立ち」が楽しいと思ってます!まだまだ発展しまくる(可能性のある)FCです!

現在定期イベントとして週1回地図に行っています。金策と交流を兼ねています。貴方をギルに困らせません!

この先は興味を持った人は読んでください。具体的なことが書いてあります!

1:挨拶が普通にできる人!
旅を一緒にするのにコミュニケーションは大事なことです。同じ屋根・・というかテントやキャンピングカーetcで旅をするにしてもそれが欠けていては目的地にたどり着けません。勿論コンテンツ中などで出来ないときはあります。寝落ちもあるでしょう。そういう細かいところは寛容になれます。・・が基本的に当たり前のようにできる人に一緒に来てもらいたいです

2:みんなでやろう!過度な個人プレーする人はダメ!
一緒に旅をするからには「誰か一人が黙々何かをやっている」ではダメです。個人ができることは勿論個人でサクサクパリパリやればいいですが「一緒に○○しようよ?」「○○を探してるんだけど?」「○○のやり方わかる?」と仲間が困ってたらどんな小さなことでも耳を向けましょう!答えられなくても一緒に考えてあげるとか調べるとかできます。そういう気持ちを持った人に来てもらいたいです

3:FC内でグループ化、分派に繋がることは厳禁
これは理屈抜きにルールとします。裏で「FC内の特定メンバー同士での」LS結成やVCとかも基本禁止します。見つけた場合はそのグループのメンバーごと除名対応などの厳しい対応をします

4:マスターのワガママを理解できる人!
そりゃワンマンなんじゃないの?って思うかもしれませんwでもブラック企業みたいなことはしません。でもワガママなのは承知で一緒に来てくださいね!

5:和を以て尊しとする!
みなさん個性があります。性格も人間性も違います。でも一緒に旅をして「目的地」に着くには「和」はとても大切な部分です。俺の判断で乱してると判断した人には警告を行い改善されない場合には除名も躊躇なく行います

ではここまで読んだ人にだけ理想の終着地がどこなのかを示します

理想の終着地とは・・・

俺と貴方たちで全てができる世界(ゲーム内で)

です!

ではまだ見ぬあなたを待ってるよ!
Comments (2)

Kaya Dynamite

Anima [Mana]

お初に?って感じです。はじめまして!
FC募集とは、関係なくすみませんが

この日記が遥か遠い昔に生きていた世界(別ゲー)
でお世話になったマスターの日記にとても似ていて

不思議と懐かしくホッコリしてしまいました
(*´ω`*)
ありがとう

Gontakun Dash

Ramuh [Meteor]

Kayaさん初めまして!コメントありがとう!

尖った事ばかり書いてるのにほっこりしてくれるとは思ってませんでした(*´ω`*)

これからも殴り書きみたいな日記ばかり書くかもしれませんがたまーにでも見に来てみてください
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying