Character

Character

Master Caster

Pechka Agent

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

お友達の若葉さんとおるすばん

Public
この日記は、勝手にお友達の若葉さんを心配して、
勝手にお友達の若葉さんを応援する日記です。


最近若葉さんとエンカウントしないわたし。
タコタンもストーンヴィジルもクリアしたらしい。


そう、最近はおるすばんで出番がありません!
わたしが高原生活をしていたせいもありますけど。
無事30個フェーズも終わり旗艦もクリアしました。
グ>旗艦>城 の順で好き。
旗艦とグを行ったり来たりして6月中にはRW終わらせたい〜


さて、ストーンヴィジル。
ストーンヴィジル辺りから突然タンクが難しくなる印象。
巡回エイビスがウザイから大変だろうなとは思ったけど大変だった模様。
今までは敵の集団にとりあえず突っ込めば良かったけど、巡回いたら巡回だけ先に釣って処理とかちょっとコツがいる。
でも私が知ってるのは古のID攻略法だから今はそんな細かいこと気にしなくても事故らないような気もする。


少し前、某新生IDで私的に普通にしたつもりが
○○する人久々に見ましたー!
と懐かしがってもらえたことがありまぁす!
新しい攻略方法は対応してないのでわかりません!


エオルゼア老人会!


いつか行くであろうゼーメルやオーラムも難しいけど、
初見で上手く行かなくても普通に練習でID行っても全然良いわけだし。
PT全滅させてこそ、立派なタンクだと思うので。(個人の感想です)
まだPT全滅させてないみたいだから全滅目指して欲しいです。


PT殺した数だけ強くなる(個人の感想です)


【緊急速報】
若葉さんリットアティンさんもクリアしたらしい!


若葉さん2.0クリアまで日記書こうと思っていたけどこれもうお留守番で終わる予感!
予想に反して短期集中連載!
週末はメインクエストごりごり進むよね〜!
PT募集が合っているみたいで、エオルゼア楽しそうで嬉しい〜
PT募集機能は最高の機能だなよしだ〜!


次回❗️お友達の若葉さんと最終回(仮)❗️


私は若葉さんのPT募集に滑り込めるのか!?
滑り込める気がしない(社畜
Comments (2)

Azelek Kozelek

Alexander [Gaia]

もうティン氏か、、、

な、なかなかやるじゃん?ガクガク

Pechka Agent

Alexander [Gaia]

> アザレクさん

2.0クリア、わたし普通に遊んで3ヶ月かかったから、みんなそんなもんだと思っていたけど、新生クエストが整理されて今はもっとコーヒークッキーのようにサクサク進むようだ!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying