Character

Character

Tongarasshi Bossabosa

Lord of the Fetch

Alexander [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

A Quick Pit Stop [Ver.5.28.20]

Public

エモートのおかげで「みんなでドライブ」もパーソナルな空間に早変わり。
帰省中のファミリーカーの中身も案外こういう光景多かったりするのでは…。

全員が黙々と読書やケータイをいじる沈黙の車内と
運転者以外全員爆睡

ドライバーの敵視上昇率はどちらが上なんでしょう…
助手席の「いびき」は「挑発」と同効果なのでは、
なんて考えると少しおもしろいですね。おもしろくもないですね。





人が集まる不思議なスペルワード「ヤックヤックアドレス」発動で
ワインポートに大集合。お花のきれいなところでピクニック。

「なあ!週末ピクニックしようぜ!」なんて表現を使う若者はまだいらっしゃるのでしょうか。
陰キャ出身のあたしにゃよくわからんのですぁε- (´ー`*)フッ


エオ充っぽく引用ポーズな記念撮影。
種族によってポーズが若干異なっているのが素敵です。安定の夜撮影。



水やり担当NPCさんのなんだこいつらはって顔がとても好きです。



羊とミニオン羊とララフェルの欲張り3点パックが成立したり
脚装備だけ安定のビキニ姿な千代子さんの貴重な除霊シーンを拝めたり
集落の一角なのになかなか濃いお時間が過ごせました。



それならこいつぁどうだってんで
東ラノシアの白い巨塔こと白鴎塔にて朝日を拝むことになり、
(F.A.T.Eがそんな名前のであるんです)
先頭のスクショがつくられました。マウントでも使えるエモ便利っすね…。



仲間たちと朝日を拝むっちゅうのはいもんであります。
夜明け前に駆り出されたという設定なのでじぷさんは眠さのあまり立ち寝です。
我々は高さを活かした肝試し的な筋トレ。



朝日を拝み終えた頃は安定ともいえる荒天でした。



曇天荒天夜間に恵まれたSSと散歩好きLS
ここなまです。
Comments (2)

Gypsophile An'arkh

Valefor [Meteor]

SS上手すぎてにやにやしちゃうううううう(*´ω`*)w
すてき!日の出のコスタめちゃくちゃ綺麗で大好きになった!

Tongarasshi Bossabosa

Alexander [Gaia]

オデェトにもぜひご利用いただきたいスポットでございやす
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying